2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プライド

ん〜〜〜〜めっちゃ実践したいことがあるのに、 時間が無いという理由で拒む・・・ あ〜〜〜〜〜〜なんか、微妙な心境。 ・・・ 「トールギス一機でサーペント四百七十機には勝てはしないぞ」 あ〜〜〜〜〜〜機体が機体なだけに、 それほど愛着もないし、 (…

AIR  遠野、こんどこそ・・・

どうやらこれが正規エンドらしい・・・ まったく、いい話だなぁ・・・ (それだけ苦労もしたけどさぁ。。。)

・・・

まぁ、とりあえずということで、 忌まわしき機体、バスターアークにて、実践かいし ・・・ (一匹狼ですわ・・・) ・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・・・・ 気が付けば、なんか400 超えてる・・・ っで、なんかそのまま470普通に超えたんすけど・・…

すばらしい目覚め。

あ〜〜〜〜〜なんか、昨日は眠すぎた 最近まっとうな学生ライフを送ってたから 急に遅くすると、ギャップがあるらしい・・・ (ってか弱風邪気味ってのもあるんだろうけど ってかみんな部活休みすぎ!!!気合入れろ!!!) っで昨日のうちに熟睡・・・ ま…

BADなんだろうなぁ・・・

AIR・・・遠野美凪終わったけど、なんか腑に落ちない・・・ エンディングながれなかったし・・・

真実を知るっていいことなのか?

なんか、最近になって 腰に手をつけるポーズというか姿勢というかそういう癖がつきつつある。 っで、今日の部活、 最近サーブをかえて下回転がしっかりかかるようにしたのだが、 なんか腰がいたい・・・ あ。 ラケットをめいいっぱいふってるから その延長上…

ちょっちショック。

あ〜〜〜〜いくらタイの留学生が着ているからって 無理やりに相対論かなにかしらないけど、 原子? 分子? 太陽? 闇エネルギー? みたいな講演会(ほとんど英語)とか強制されても、 ほとんど英語だったらぜんぜんこちらわからないってーの たっだでさえリ…

ショックを受けたこと

少しネットを見ていたら 「体温は1度上昇すると、約6倍免疫力が上昇する」 「人間の体温は36.5・・・・・・・・に保たれる」 だとさ・・・ ってことは常温で36度をきってるこちらは逆に 普通の人の6分の1?ってことか!!! (しかも風邪引いても…

いいなぁ  いいなぁ・・・

ACE2・・・・・・おもろいな やっぱり。 ブラックサレナ・・・強いよ、 そして、パージ・・・○○!!! あとは、レイズナーMK-2を出すだけ。 ふむふむ。 なかなかやりがいのあるというか完成度の高いなぁ スパロボなみだなぁ (第二次αは4週回ったからな・・…

ふぅ・・・

なんか 風邪気味とか思ってたけど 鼻が出る以外に以上はないっぽい・・・ やっぱ病気には強いほうなのかなぁ・・・? (それとも単なる被害妄想か・・・) ただ、なんかタイからの留学生と一緒に実験するとか・・・ っで、自分のことを生徒じゃなくて先生だ…

Another Century’s Episode2  クリア

あ、結局終わってしまった。 ん〜〜〜〜なかなかの値段だったけど、かなり面白かった これなら確かにこれぐらいの値を出しても損はないわ。 ユニット数もかなり増えてるし、 システムもかなりよくなってる。 (まぁ、いろいろ批判したいところはあるけど) …

はぁ・・・  やるきね・・・

あ〜〜〜〜〜〜やっぱりこれ、花粉症じゃなくて、風邪みたい・・・ 完全に青っ洟だし、 この、無気力感と関節痛、 まぁ、間違いないっしょ (でも、体温は低いまま・・・) っで、体育にて、なんかリーダーやらされるし、 (まぁ、なんか、疲れる授業だった…

はぁ・・・

今日は日曜日 だってのに、いつもと違ってなんか部活は午後。 まぁ、大会が近いってのもあるけど、正直遊びたい というか、ぐだりたい。 (でもしないと、体が持たん) っで、今日は部活始めに即効で練習試合ってか紅白戦を開始・・・・ まぁ、メンバーのあ…

シリアスだから・・・

ん〜〜〜こういう落ち込んでいるときって 無意味にいろんなこと考えるよなぁ・・・やっぱ っで、思いついたこと 「きゅうりって存在しなくてもいいんとちゃう?」 まぁ、ただ単にきゅうりが好きじゃないからなんだけど、 こちらの家ではたいがい、ポテトサラ…

ふむ

はぁ・・・なんかいつもより忙しかったこの一週間・・・ やっと土曜日なんだよなぁ・・・・ はぁ・・・なんだろね、この無気力感は。 眠たい・・・・・・・いや、寝てたい・・・・・・・

ふぅ・・・

はぁ・・・寝たこともあって いつもより元気・・・というわけではないらしい・・・ さすがに一晩二晩ねたぐらいではだめだめらしい・・・・ (でもまし) っで、体育・・・ スポーツテストの延長戦があるわけだが・・・ 今のままでは昔の自分に負ける・・・…

よく寝た。

やっぱり、寝ると元気になるな。 なんか、頭がぼ〜〜ってするけど、 でも、元気って感じ。 ふむ

はぁ・・・

「能力が高い、直接攻撃型」 「アビリティーは低いけど巧みな魔法使い型」 どちらかというと、後者のほうが好き だからいいねん。 いいねん いいの!!! でも、まずい、MPねぇよ。 それ以前にまともに使える魔法なんてねぇよ・・・ どうせ、ワールドが限界…

・・・

あ〜〜〜〜〜〜〜〜ずっしり・・・ あ〜〜〜〜〜〜〜〜なんか やるせないというか、なんというか・・・ なんか、今までとは違う、「ぐさっ!」ってやつ・・・ こういうとき、とことん落ち込むからなぁ・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・…

うおぉおおおおおおおおおおおおおお!!!  やってらんね

昨日は、もう、復活しすぎて、 結局、自分の天然さを周りにさらに(というか周知済み)思い知らせることに・・・ ん? パソコンが意味分からん画面出す(まぁ、本当は単なるミスなんだけど) ん?、明らかな勘違いやっちまう (周りの人間まで、そう思わせて…

懸命な判断

もう、昨日はなにか限界だった。 眠すぎる。 EFZレベル4頑張れるかな〜〜〜(栞)って頑張ったけど ラスボス無理・・・・・・・・強すぎる (ライフ半分も削れない・・・やっぱ苦手なのかなぁ) あの、広範囲高威力はずるいよ・・・・・・・ こちらとか、コ…

ちぃ!!

なんか、ミスったな 「寝る」発言してから「そや、せっかくこしたことだしEFZで暴れてみるか」とかいうわけで、かの使って暴れようとしたら、 「弱すぎる。」 っで、いつの間にかキャラは一番のお気に入りの栞にチェンジで暴れてたと・・・(もう、涙が、っ…

AIR「霧島佳乃」終える・・・

とりあえず、なにもいいません 全部やるまでは まぁ なんともいえないということで・・・ (なんか、散々叩かれたし・・・でも、こっち、あんま調べてないしなぁ・・・しらぬものは 分からん。直感を頼るだけだし・・・)

今更遅いけどさ・・・

ふぅ、前日は練習試合。 っで、今回は「ついてない日」にしないためにもいつも以上に頑張る (まぁ本来はいつも頑張らなあかんのだが・・・) というわけで、 こちらの学校もあわせ3校でやったわけだが、 異質ばっかり!!!! 裏裏とか裏とかのプレイヤー…

ひぐらしのなく頃に解 「皆殺し編」

もうほとんど真実が見えてきましたか・・・ ふむ

ついてない日 その3・・・  確信 ・・・

あ〜〜〜〜 なんでかなぁ・・・・ 今日、人前というか新入生の前で卓球の紹介をするために ステージに上がって打つことになってたんだけど(緊張するてな) 寝坊!! なんでかなぁ・・・ こういう日に限って いつもは平日休日問わずに朝8時までには起きるの…

ついてない日その2 ・・・ なのか・・・

昨日の朝、 焦って電車に乗り込む ドア閉まる 電車動く 駅に着く 乗り換える 急行に乗る はずだった あ〜〜〜〜〜〜ドアにわがかばんが引っかかってる・・・・・・・ そして、挟まって取れない・・・・ はぁ。。。。 せっかく少し早くに出た(気分)だったの…

ココ最近思うこと。

やっぱとし始め学期初めは新しいことがいっぱいだな (全く変わらないこともいっぱいだけど) ふむ ターンエーって列記とした数学の記号だったんだぁ・・・・・・・ (驚きは隠しきれない・・・)

やっぱ、自覚しなきゃいけないなぁ・・・

とりあえず、今日から本格的な講義が始まったわけで・・・ まぁ、去年とあんま変わらないわけなんですけどね・・・ ・・・ (そして、緊張・・・なれないことは、だなぁ・・・) っで、帰り道、 訳あって、定期と切符の同時入れをしなきゃいけなくなる。 っ…

ひぐらしのなく頃に・・・アニメ二話。

ふぅ、なんとかビデオの録画に成功 (デジタルに勝る、アナログなのかな・・・いや、負けてるな 素で・・・・・・) まぁ、興味があったし、ひぐらしのほうは進行中だしというわけで・・・