ついてない日 その3・・・  確信 ・・・


あ〜〜〜〜




なんでかなぁ・・・・



今日、人前というか新入生の前で卓球の紹介をするために




ステージに上がって打つことになってたんだけど

(緊張するてな)














寝坊!!










なんでかなぁ・・・ こういう日に限って


いつもは平日休日問わずに朝8時までには起きるのに



なにか、やられたらしい


(ほんとに珍しいこと・・・)





はぁ、明らかに寝坊、


起きたら10時半、



到着予定時刻は10時半だったのに・・・・




っで、やむなく、友達にチャックをぬっておくのを頼み、



家から駅まで全力ダッシュ・・・


(朝飯?  そんなもん 知るか!!!!)


そして、  まぁ、 大目玉を食らうわけで・・・




まぁ、いつもなら別にかまわんさ・


でも、ミーティングとか、もうすぐ一次とか、そんなこんなで、






あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜痛い遅刻になってしまったなぁ・・・




寝坊とかほんとひさしぶりなのに・・・どうしてこんな日にきちゃうかなぁ・・・


(ってか本当は偶然の重なりなんだけど・・・・)



そして、駅から学校まで、ダッシュ・・・




まぁ、演技のほうはまずまずだったんだけど・・





っで、昼飯(朝飯)を食堂で済まそうと思ったら開いてないし、



やむなく、時間の関係上 一駅二駅分 走って近く食べれるところに・・・



(往復・・・ってまた走るのかよ)





そして、ミーティングにてたたかれる・・・



(そこまで言わんでも、走ってるときも電車乗ってるときも死に掛けてたっての

 耳から音楽流す気力も無かったし・・・・)





あ〜〜〜自分が悪いのはわかっちゃいるんだけどなぁ・・・



こういうのって場合によっては人生左右するからなぁ・・・・


もっとしっかりしなきゃいけないってのはわかってるんだけどなぁ・・・



(後輩にも「先輩、だいさっかい{漢字わからん}じゃないですか?」とかいわれるし

 そういえば同じ事を、違う人にも言われたような・・・・・2〜3回ぐらいしかも最近に・・・)




まぁ、その上、練習も微妙なまま終わってしまうし・・・・・・・・・・


(もはや練習はいる前からばてばて、メンタルバイタル両方とも)



財布につけてた、気に入ってたキーホルダーも堕ちるし・・・


(ケータイのほうは無事だったんだけど・・・ふむふむ)




はぁ・・・・・・




明日は練習試合だってのに・・・・・・



気を引き締めな・・・ってか、もう、限界が近いかな



なんかここ一週間疲れることばっかりだし、緊張することばっかりだし・・・


うぅぅっぅ・・・休みボケが続いているのか?



しっかりしなあかん・・・とは思ってても、動けない自分がいる



まぁ、そういう性分ではないからなぁ。



マイペースな自分が一番と考えてるからなぁ


(いろいろ遅いことも早いことも)



とりあえず明日の(今日の)ブログ一発目が


「ついてない日その4・・・ぼこぼこ・・・」


とかいう題名にならないようにしないと。。。。。








頑張ろう・・・




今しばらく不運が続きすぎ。




そろそろいい運気も来るさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・