ついてない日その2 ・・・ なのか・・・


昨日の朝、


焦って電車に乗り込む



ドア閉まる



電車動く



駅に着く



乗り換える




急行に乗る





はずだった





あ〜〜〜〜〜〜ドアにわがかばんが引っかかってる・・・・・・・



そして、挟まって取れない・・・・





はぁ。。。。



せっかく少し早くに出た(気分)だったのに。。。









帰り道、


ものを買おうと百円玉を取り出す



落とす




「ちゃりん」




あれ、 なんか違和感が・・・





あ〜〜〜〜そうか、音が鳴るものが堕ちたのに、音が一回しかならないからやな



「ちゃりん ちゃり ちゃり  ちゃ り っり  っり・・・みたいな・・・・」





そして、探しても、音を吸収するようなところはないし、


ジーパンのすそに引っかかっているようなこともなし・・・・


そして、紛失・・・・・・・・・・・・





消えちゃった・・・・・・・・・





あ〜〜〜  なんか、 気分わる。


というか、テンションが堕ちる。。。



頑張れ自分・・・・。