2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キミの勇者

だいぶ前にやったげーむですけど、どうしてもレビューをあげたくて 今更ながら更新 (なんで、上げておいてなんですが、内容はかなりうろ覚えです) これはDSのRPGですね。出しているのが株式会社SNKプレイモアで、 当時「どきどき魔女神判!」とか出してて(…

おおかみこどもの雨と雪 みてきたーーー

金曜にサマーウォーズを(あらかた)見て で、本日見てきました、おおかみこどもの雨と雪いやぁ、よかったよかった。

最近感じたこと、思ったこと、気付かされたこと

淡々と書いていきますあまりにも意味不明すぎる部分があるので、隠します

K702(AKG)について

なんか友人から催促されたから書く…… というわけではありませんが、書かないわけにもいかないのでかきまする。 先日ポチったK702(AKG)のヘッドフォン前にも書いたようにK701とどちらにしようか悩んだのですが、 ・ケーブルが(一応)交換できる という1点の…

俺の好きな曲(暗い曲、暗めな曲メイン……?)

はい、今日は黒い食べ物飲み物を取りすぎたので(つ コーヒー)こんな時間ですが、仮眠ゼロでもかなり元気です、はい。というわけで、これまでに書いちゃった分も書いちゃってない分も含め、とりあえず曲調もしくは歌詞が暗めな曲を中心に書いていきます →ヤ…

ここ最近のだるみよう。

どうもヤル気が減ってきているように感じます。 読みたいマンガがないとか、やりたいゲームがないとか別段そういうわけじゃないんですけど(というか積みまくってますけど) なんか、家帰ると眠くてしかたがないんですよね。 やりたいことがいっぱいあるのに…