2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日までだってのに

はぁ、 どうやら夏風邪らしい。 なんとなく昨日から「いやな予感」というか フィーリング、風邪を引いたなとは思ったけど、 いざ そういうのがあたってしまうと ぜんぜん喜べない。 というかだめ、。 こんな時期に風邪を引いたのは正直初めて。 いつもは、季…

九月です

あ〜〜〜もう、トイレに張ってあるカレンダーをみて、 「「オーガスト」って「はちがつ」にならないかなぁ・・・・でも、そしたらほんと道化だよなぁ・・・」 ってつっこめないんだよな・・・・ というか 案外寝れば元気になるものだ 正直少しぐらい 病気の…

なんだかなぁ・・・。

ようわからんけど、 妹の上司改めコーチの陰謀によりよくよく知らない人が泊まりにくる・・・(おかげで晩飯が立派 ヤッホー)いうまでもなく、女子です・・・ まじめな話、それがどうした。。。って話なのだが・・・。 まぁ、そのおかげで、いろいろ苦労する…

拒絶反応

まことに、左親指が痛いです・・・ もうだめです 完全安静です。 とはいってられないです。。。。。。。。。。はい

よく考えること

よくよく考えると 高級食材などの「いいもの」を使って料理したら 当然「いいもの」が出来るのは当然なんだよな。 そうやって考えたら 高級食材ばかり使う一流シェフなんかより 普通のシュフのほうがすごいのかもなぁ・・・・と。 力に溺れるとおわりですか…

やっぱ・・・

なんか、本日 演劇かなにかの指導を受けたわけですが (よく考えると謎ですけど) やっぱり姿勢は大切ということで でも、日頃猫背ということで。 あ〜〜〜背筋をまじめに伸ばすと 息が 息が・・・・・・ (なんか水中で圧迫され呼吸しにくいみたいな) ほん…

選択ミス

やっぱ最近生活が不規則だよなぁ・・・。 なんかひさしぶりに食べたまともな朝食 正直きつい。 前までは朝から天丼など楽勝だったのに・・・ (今朝はオムレツ風ですけど・・・) でも、微妙に寝不足なときってテンションが上がる 一人であがってもばかばか…

うたわれるもの20話

そしてクンネカムンは動き出す・・・

残念

やっぱり冥王星は惑星じゃないのか。。。というか「そういうことになった」のか・・・ とりあえず、こちらとしたら ゼオライマーとかプルートゥとか というか(かなり不謹慎です・・・原作ももってるしな・・・)ネーミングセンスから個人的に地球の次ぐらい…

少しひと言

確か盧溝橋事件のときにいなくなった兵士の名前って 確か「志村」で しかもいなくなったのが 確かトイレで夜一人ひそかに離れたからだって・・・(まぁ大人ですし 「怖いよ〜〜〜〜」などと誰かを起こすわけにはいきませんけど というかそこまで夜なのか・・…

あ〜〜〜〜〜

やっと、光さん・・・来ました (といっても完全敗北で会社変えちゃったんですけど 前回のとこ、なんか、「土地的に不可能」とか・・・) でも、会社変えたら・・・なんか普通にできたんですけど・・・ まぁ、見る目がなかったってことで・・・ (そこそこ自…

後悔先に立たず

やっぱり無謀なことするまえには セーブしとかなきゃ (人生にリセットなんて利きませんけどね) ボス戦すら余裕となめてた自分が馬鹿だった (というか宿題やらな)

ぴす〜〜〜〜〜

やっぱ、人がバイクに勝とうなんて 無理だな・・・・・・・ 久しぶりに部活にいかされたけど やっぱ、無茶だな・・・・・・ 混じって筋トレとか 無茶だな・・・・・・ いや、無茶だった。 ふぅ・・・・・・・・・・・

うたわれるもの  19話

まぁ、 といったところ。

公民館 再び。

ん〜〜〜とりあえず、試料が必要ということで (建前だけですけど) いつぞやの公民館にいくわけですが・・・。 図書室に行くわけですが

・・・

本当にひさしぶりに新聞見たら 惑星が増えるんだって(ちょっと遅れてますけど) 9→12って・・・ しかも、まだ日本名がないから一部カタカナ・ 水金地火木土天海冥 が大きく変わるんだな・・・・・・ 歴史の教科書もどんどん進化してるって話しだし、(武…

どうしても言いたいこと

第三次スパロボα 「終わらない明日へ」にて・・・・・・

おとボク  一子ルート

あれ〜〜〜どこで選択肢間違ったのかなぁ・・・。 正直 謎です。(まぁまだまだ未熟なだけですけど)

落ち着く。

やっぱ我が家は落ち着くなぁ なんていうか、ひと言で言うと「自由」 (でも、昨日は早めに寝たわけなんですが) テレビのリモコンを握れるっていうのが なかなかの快感だなと。 ん〜〜〜日頃何気ないことも なかなかすばらしいことなんだなぁ。

・・・

まぁ こっちはなにかついてますしね 機械には心があるのだろうそしてこちらは嫌われてる(仲良くしたいのだが) 新幹線の改札でひっかかるとかほんま・・・

わずかに二泊

かなり早いけどもう帰りです (親不孝・・・てことか)んーーなんていうか 空気が合わないというか(今までそんなことはなかったけど)きて早々から体調崩れたしやはり人には人それぞれ いるべき場所があるのかなぁ・・・て感じたな 謎ですけど

ふぅ・・・

到着 まぁとりわけ事件もなにもなかったわけなんですけど あ〜〜〜塩の香が強い あ〜〜〜物価がかなり違うチャリ乗ってる小学生、ヘルメット装着(強制)だよ ・・・・・・カルチャーショック? まぁところ違えば常識もかわる 晩飯がもう終わる いつもなら食…

人のこといえませんが

で 出発 結局寝たのは五時半 (さすがに完徹は寿命が縮むので) で父母と一緒に電車に乗るわけだが (妹は・・・来ません) あーーー謎な卓球講義が始まってるよ・・・・・・ なんというか なんか空間が違うのを感じるなぁ。 (みんなの気持ち、少しわかった…

明日より

明日から 里帰り といってもかなり短いのだが。 というわけで 新幹線の中 ゆ〜〜らゆ〜〜らゆれる電車の中にて(バスには補正がかかるがでんしゃには かからないので) ぐっすり眠るためにも 今は起きます ず〜〜〜とおきます。 な〜〜〜〜む〜〜〜〜

どうでもいいこと。

今日途中で幼稚園を見かけたわけだが、 そこの看板に、禁煙を促すために。 「ここはノースモーキングエリアなので・・・」 いやいや、そんなことをかっこよくかかずとも 「この幼稚園は禁煙なので・・・」と書けばいいのに これって、日本語が読めない人を配…

生還。

疲れた。 ちょっとした好奇心。そして財布のことを考えて、健康のことを考えたのだが・・・ 誤算だった。 (そして道のりも 書いたことも無駄に長いです・・・はい ちなみに人に読ませるようなものではありません・・・・はい 書きたいから書くだけです。そ…

橋だ

発見 ゴール いや まだ半分だ家に帰るまでが旅だ まだ終われない

ひぐらしのなく頃に  綿流し編  Inアニメ

とりあえず時間があるということでだ〜〜〜〜って見てみた。 (ほんと時間の使い方間違ってる気がする 訂正 間違ってます)

ちょっとおもうこと

あ〜〜〜最近(というかここ二日)日光に浴びてない気がする。 まったくもって不健全だよなぁ。。。。 なんていうか、 ひきこもり? 勉強なんか皆無だし やってることといえば ゲームとお昼寝と野望活動と。 (といってもたいしたことまったくもって動けてな…

うたわれるもの 18話

何ゆえいまさらこの話をもってきたのかが分からない。 別にここまできたのであればスルーしても別に差し障りなかったとおもうのだが・・・