2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今回野試験で学んだ事

・計算機系統の勉強は何かとマルチという単語が出てきてテンションが上がる ・ロールパンナはメロンパンナの”お姉ちゃん”。兄ではない。 ・まじめに試験勉強をするときはパソコンを封印する意味を込め、デフラグ並びにウィルスチェックをかける ・本当に”ヤ…

はなまるちはさんすーのかみさまに・・・・・・であったぁ

計算機(コンピュータ)に関わる試験で こんなカミサマに出会っても全然うれしくないんですけどね。 いや、 出会ったというか、 何というかね その、一言で言うと風邪ひいてて良い感じにハイテンションでそしてこの試験がラストという開放感付け加え、極度の…

後一科目なんだ

長く続いた定期考査もあと一つ。 あと一つ ・・・・・・あれ、 なんか妙に難易度高いんですけど・・・・・・・・・・・・

追い込みをかける!!!

あと2科目。 何とか乗り切れば後は幾分かのフリーダムタイム。 ・・・・・・・・・・・・ がんがるしかない!!!

二日もあれば油断もするさ

というわけで、 今必死扱いて勉強してます。 ・・・・・・間に合うか間に合わないかは プライスレスってとこ・・・・・・・・・・・・なのか。

闘争逃走

頑張った科目に限って試験が簡単だったり、 軽く見た科目に限って試験がイミフだったり どことなく今回の試験 裏目ばかり出ております。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんでだろーなんでだろーーなんでだろーーー

時間にルーズになーるー

今日一日試験がありませんでした もちろん明日には試験(というかむしろ今日) ・・・・・・今回の試験 いつも以上にやる気がわいてきません というわけで それに見習ってブログ更新も短めということで。

やる気のなさはおっくせんまん。

なんか 今回ことごとく山を外している いや、 逆を言えば今まで山が当たりまくってる事もあれなんだが なんだかどうにも今回の試験はいつもと違う気がする いや、自分の方がいつもと違うってことなんだろうけれど。 何か刺激があれば 何か やる気にさせてく…

試験はじまた

もう、初っぱなからこけまくりです。 ですお

コインの表と裏を同時に知ってしまった俺は・・・・・・

なんかこうね。 ある片方の部分と もう片方の部分を知ってるときって どこかこう、 世界が繋がったような気がしない? たまたまその中心にいた自分は なかなか貴重な経験をさせていただいたのだとおもうのだが それどころじゃないってのが現状なのよね。

再会×再会×アンリミテッド塩タンワークス

なんか今日 無駄にいろいろと移動した気がする。 ほら、外を見れば満月がキラリ なかなかに忙しかった今日という一日が過ぎたのが物寂しく思える。 ・・・・・・いや、本当に寂しいのはそこじゃないんですけどね。(もう少し見た目に気をつかうか・・・・・・・・・・・・) 追…

そういえば昨日は初雪(?)を見たな。当社比1.5倍の能力だったもんな。

今日は日光を見ていない気がする。 飯こそうまかったものの、 たいした勉強をしたわけでも かといって遊んでいたわけでもなく ・・・・・・なにしてたんだろね ほんと。

WHITE ALBUM 第一話

どうやら俺は連続してアニメを見るのが苦手なようだ。いろいろ見逃しているが はたして今回はというところ・・・・・・(多分考査が終わったらキャシャーンとか喰霊とかきちんと見るつもりっす)

復活

今日サポートセンターの人に家まで来てもらって 修理してもらった我がDELL子 いやぁ 画面が真っ白なんていう致命的なエラーが出てくれたおかげでほんとえらいことになったぜ その原因がどうやらビデオカードにあるおかげで 結局マザボまるまる交換とかいう恐…

・・・・・・じゃなかった

ギャザってる場合じゃなかった 深夜の通販番組につっこみを入れてる場合じゃなかった まりあほりっくを見ている場合じゃなかった 犬と添い寝をしている場合じゃなかった おもしろ半分にホットミルクとか作ってる場合じゃなかった そう・・・・・・だから、 ・・・・・・・…

凶後吉だってさ・・・・・・

今日とある有名な神社でおみくじをひいたんだよね そしたら 凶後吉だってさ・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・なにこれ・・・・・・ 今まで吉とか凶とか分かりやすいのしか引いたことがなかったからあれだが なにこれ、このイレギュラー・・・・・・・・・・・・・・・ しかも、あまりいいことを…

iPodってすげぇ。

ついこの間 買ってしまいました iPod classic 120GB 単純に今まで使ってた第四世代(20GB)の約6倍の容量を持って、 その上で動画までみれるとか ほんとすげぇとおもう。 なんというか、やっと”追いついた”って感じ。 でまぁ、実際使ってみても、 所々変更を…

初夢の話

相変わらずカオスです ま、うろ覚えっていうのもでかいんだけど

寝正月ッス

いやぁ 睡眠っていいねぇ いつも睡魔に従わされてる(?)身としては、 凄くすばらしい なんか、久々にもう一つの羊魂を見られた気がする。 すやーー すやーー