2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いいヘッドフォン買ったおーーーーーーーーーーーーーーーー

先日ぽちったヘッドフォンが今日届きましたAKGのK702 K701と悩んだのですが、あちらはイヤホンケーブルを交換出来ないってのと、 デザインがこっちのほうが好みなのでこちらを選択 後から調べたら某あの人が作中で使ってるとかで有名なんだけど、 とりあえず…

ヤンデルブログ

多分俺がここまで疲弊することは後半年は来ないだろうということで、いい記念なので、就活中に頭をよぎった黒い思考をダダ漏れさせていきます。十年二十年後の俺がこれを読んだ時に笑い飛ばせることを祈って。 以下、ただ病んだ人のコメントが続くだけですの…

どうやら俺はまだニートになれないらしい。

どうやら来年からシャカイジンという生物になれるそうです。 幸運なことに内定が出たのは俺の第一志望なところでして、今現在絵に描いたような有頂天でございます。 いえぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!! いやぁ、本当に就活は強敵でしたね(爆 ……ふざけて書いてま…

理不尽。

ちょっとどうしても記しておきたかったんで、少しばかし愚痴る ……(会社側の)最終選考に関する連絡忘れが原因でご縁がないってどういうこと? (製薬会社のくせに)

メダロット新作決定について。

なんか、またメダロット新作出るらしいです。 公式ページと発売日が上がってるんで、余程のことがない限り間違いないかと。 (9月13日だとか)下記リンク:メダロット7公式ページ http://www.medarotsha.jp/meda7/index.html ちなみに作品名は「メダロッ…

第二次スーパーロボット大戦Z再世編 オワタ。

忙しいけど、やることはやってます(瀑販売してからちょっと時がたつ今でもいい値段で売られてるだけあって 普通に良い出来。というか名作レベル。 とりあえず言わせて頂けるなら、 セツコォォッォォォォォォォ!!!

Infoseekのサービス停止について

お久しぶりです、はなまるちです。 なんとか生きてますが、社会的にはかなり死にかけてます、はい。 ま、それはおいといて、この度Infoseekのサービスが色々と終わっちゃったおかげで俺が常日頃尋ねてた多くのサイトさんが閉鎖してたり、属してたサークルホ…