メダロット新作決定について。


なんか、またメダロット新作出るらしいです。
公式ページと発売日が上がってるんで、余程のことがない限り間違いないかと。
(9月13日だとか)

下記リンク:メダロット7公式ページ
http://www.medarotsha.jp/meda7/index.html



ちなみに作品名は「メダロット7」とのこと。
公式ページといってもほとんど形だけでこれから広がりんぐ ってとこ。



ただ、俺がメダロットDSを完走した感じ、

……ぶっちゃけいろいろミスった感が否めない出来だったんで
次回作は出ないかもとか思ってたけど
なんか出るらしいです。



トップページを見る限りメタビーロクショウが主人公機体みたい。

キャラクターにイッキ?っぽい人物が紹介されてるけどまだ不明。



これまでのメダロットシリーズのほとんどを愛を持ってやってる俺としては
ぜひともやりたいところだが



…………ハードは3DSかよ!!


当然といえば当然か。

ただ、手元にDSこそあれど、3DSは持ってないんだよね。

何せ3DSでやりたいゲームなんて何一つないし、それよかPSPのほうが全然やりたいゲームが多いもんだから
そっちに出費が傾いてるっていうわけで、



はぁ、3DSどうしよっかなぁ。

さすがにメダロットだし発売日にプレイしたいけど、ソフト代+約15Kだしなぁ。



ま、それはおいおい決めて行きましょうか。