2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あがぁ・・・・・・

今自分の時間割を組んでたら 忙しい時はすごく忙しい 暇なときはすごく暇 な時間割しか組めないことが判明。 ……ちょっとは科目分散させてくれないかなぁ……

オレは自分の直感のままに動く!!動く!!!

本日 なんか無駄に派手で無駄に爆発する、 そう、B級映画の主人公みたいな夢を見た。 その中で 学校の中で銃をぶっ放すという まぁ、”よくある”話だったわけですが それに感化されて 本日 (なぜか家にあった)エアガンを分解してみました。

づかれだ。

うちあげということで久々にテンションをリミッターぎりぎりまで上げてみた。 ちょっち上げすぎた つかれたぜよ。 追伸やっぱいいものを食ってるときが恐ろしく幸せだなぁ

・・・ ・ ・・・

よくよくドラマとかで 道路を歩いている時に急に車が出てきて避けられないみたいな シチュエーションが多々あるけど 実際そういう、”とっさ”な事態時に 体が全く動かない(動かせられない)ということを体験しました。 ならびに 子ども相談室みたいなところ…

スポーツはいいねぇ。

本日久々に卓球をしました。 (わざわざブログに書くようなことじゃねぇなww) 別に試合だとかそういうことをしたわけでもなく、 ただただ練習しただけだったけど ……正直そのほうがこちらにあってる。(試合して、ワールド展開してては 正直こっちのココロ…

よくよく考えたらあと数日でこちらの命運が分かれるんだなぁ。

いつもどーりの月曜日です あと数日もすれば講義も始まり 今までの日々がまた戻ります。 春休みよ ふぉーえばぁぁぁぁあああああ!!!

うみねこのなく頃に Episode2 終了

エタファンだとか聖なるかなだとかをほったらかしにして なんとなくプレイしたら ずるずる引きずって いつの間にか(というか今)終わってました。

計算通り

ただいま某バザー会場に来ております 開場は10時現在は九時半 うむ、ぴったりです (このてのイベントは開場30分前につくのが常識です) あーー部屋の事なんて忘れて欲しいものゲットしまくりますか

結果報告

頑張ってはみたものの、 正直たいしたものはありませんでした クィン・マンサのプラモ(彩色済み組み立て必用のあれ)とエヴァ4号機のフィギュア(出来はいまいちだが値段が破格) あとはまだ冥王星が惑星として入っている星星のジグソーパズルぐらい (ついか…

鳥卵と鮭の義理の親子でもなんでもない丼

今日のお昼ご飯は 久しぶりに自分でまじめ(?)に作ってみようと思います。(といっても相変わらずフィーリング料理です) いつもならここでスパゲティを使うのですが 手元にインスタント天ぷらそば(というかどん兵衛)があるのでその隣に相応しそうな料理…

ちょっとした充実感。

やっぱ面倒なこと終わらせた後の充実感ってのは 特別。 と、物事が終わった後はいつもいつも思うのだが 思うけど、 すぐ忘れちゃうんだよなぁ これが。(だから追い求めるんだけど……)

タイミングを誤った……のさ。

本日大阪に 正確に言えば日本橋に行ってきました……

本日はグダグダではなかったさ。

本日 ブックオフにて、いろいろと買い物 先日やった大掃除のことを忘れていろいろと買い物 …… いや、わかってはいたんだけど こうやって買い物しまくってることが直接部屋のカオス度に繋がってるってことぐらい……

最近のぐだぐださ5

本日 部屋の掃除をしました ………… 訂正 掃除しようとしたけど あまりの本の多さに放棄。 ただ探してたマイクと、いろいろ見つかった懐かしいものがあまりにぐっときたからよしとすることにする。

ラーメンのうまさは一人で食べていたら気づけない。

久々に家族っていいなぁと思えた今日この頃。 …… だめだ 最近別に自分がブルーなわけでも五月病なわけでもなんでもないが どことなくブログだけがブルーまっしぐらな気がする。 ……なんだかなぁ。

最近のグダグダさ4

どうやら臨時収入が得られるそうです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 正夢になったらいいな。 なんだこのやつれた状況は・・・

最近のぐだぐださ3

このシリーズで春休みを乗り切ろう!! などと突拍子もなく書きますが ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・早く寝たいお(MVPボスを狩りたい…………)

最近のぐだぐださ2

俺がガンダムだというセリフはつぶやき続けるのに凄く適していると思う。 ……… とかなんとかなんだとか今言ってる場合じゃないんだけど。 HTML...........英語より使いにくいぜ。 (慣れてきたらC言語みたいに使えるような気はするけど) 追伸D.C.Ⅱの追加キャ…

最近のぐだぐださ

どうもここいらのブログ更新の やる気のなさが恐ろしい。 それすなわち 最近の生活がひどくぐだぐだということなんですけど・・・・

そろそろねるかな。

最近 ゆっくりしていってねっていう単語が頭から離れない。 ほんとゆっくりしすぎだわ。 こちら…/・・・

白銀の世界・・・最高!

今スキー旅行 でホテルにいるわけだがネットつながらないわけで ケータイでのブログ更新はきついな とりあえずキーワードだけ世界共通語前転すらすらめしうまへばる透明な液体の価値足いたいスイーツ(笑)

サクラは散らなかったけど。雪も降らなかったけど

今日は後輩の卒業式(もう昨日のことだけど) やっぱり 卒業式っていいね。(ただ、祝おうとしてたやつがなんと卒業式をすっぽかすという快挙 ほんと、そこに痺れるあこがれるうううううぅぅぅぅぅ!!)

先日のこと  〜鍋鍋パーティ〜

昨日 サークルの友人の下宿先にて鍋を食べる