先日のこと  〜鍋鍋パーティ〜

昨日 サークルの友人の下宿先にて鍋を食べる








結論


鍋の肉の次に重要なのはキノコだと思う。





追伸

ゲーマーってやっぱり恐ろしいね

(ポケモンスナップだとか、ポケモンスタジアム2ってここまで深いものだったのか)

追伸2

なんか、飲んだお茶が非情に喉元を熱く焦がしたようなきがしたのはきのせいかんぁ・・・・
ひとそれをウイス・・・・・・・げふんげふん
(友人のいくつかは飲めませんでしたww)


追伸3

鷹の爪(2本)入りつみれは 本当に爆弾だと思う。

ロシアンルーレットってことで7個中2個あたりが入ってたわけだが



みごとにあたりをひき


そして ポーカーフェイスを貫こうとしたが






























・・・・・・ムリっす

自然と目が赤く そして涙が


あと、その後鍋がしばらく食べれませんでしたw

(そしてその翌日{今日}はラーメン食うのにも苦労しました。

 ……どんだけ後遺症のこってんだか)

舌を冷ますために口に水を含んでないと舌がひりひりする状態。



よくよくこういうイベントで


「あたりをひいたほうが”おいしい”だろうなぁ」

と思い、そしてあたりをひかなかったときは

「自分があたりをひけばよかったのに」

と思う(のは私だけ?) のだが




このあたりは、美味しさ以上に辛いです・・・・・・・・・・・・・・・・でした

追伸5

結論より追伸が本文になっていることについて