2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストスパート!!

ただいま生まれて二回目の履歴書とやらを書いています。 履歴書ってのは自分を売り込む際の基本 これが書けないと話にならない。 でも、英語でかけってのは反則っすよ・・・

あらら・・・

なんつーか 朝から頭が重い。 そしてきょうの荷物はいつも以上に重い・・・・行きしの電車の中 けっこう危なかったなぁ・・・。

何事も重なるものなんだよなぁ・・・

何かいいことが一つでもあったらそのままいいことが重なる気がする。 逆に忙しいことが一つでもあったらそのまま忙しいことが重なる気がする。 なるほど、これが大学生活というものか。

初代ポケモンの数って・・・

つい先日、スパイウェアとやらを削除するツールを使ってみました・・・ おかげでぱそこんがかるくなったよ ・・・・・・・・・なにも聞かないでください。 orzちょっとこれからはもっとパソコンをいたわってあげないと・・・・・

いざ気づいたこと。

自分の右手は自分の右手首をぎりぎり握れない ま、当然といっちゃ当然なのだが) ただ、左手がかなりふさがっている状態で、右手首に蚊が付いたから 手で払えるかなぁとおもったらぎりぎり届かずに苦い思いをしたって話なんですけどね(そのご、素直に右”腕”…

なんちゃらは風邪ひかない理論。

最近なんか「はしか」とかいう病気が広まってるみたいで・・・ 「はしか?風邪の強いヴァージョンとでも思っとけばいいんじゃね?」とテキトーに友達に話したら それは違うと断固反対されたし・・・とまぁいつも以上になぞな前ふりはおいといてちょと 今まっ…

よくよく考えると なんで自分生きてるんだろ・・・

〜つぼ八にて〜 バーボン シングル ロック×3ウィスキー シングル ロック×2単なるカルピス一気×1謎なカルピス×1日本酒コップ一杯〜とある店にて(というか名前忘れた)〜ビールコップ三杯上海ピーチ ×1ライムオレンジ ×1 いくら飲み放題だからってちと…

あっ・・・・・

よくよく考えたら 朝と昼とメシを抜くどころか、おやつすら食べてない(今でも胃がぐらついてるぐらいだし・・・)だからか いま無性におなかがすいているのは・・・・・

意識があるうちに一言

飲みすぎるな

どうも最近・・・

ようやく夏らしい・・・というか気温が上昇してきたなと実感せざるを得ない日々が続いてるけど(寒い日が続いてくれたらよかったなのに) なんつーか、気が付いたら寝ていることが本当に多いと思う。 なんというか、寝ても寝たりない、昨日とか10時半とかい…

言うまでも泣く

なんというかいつも以上に寝ることって気持いいなぁって・・・ ただ気づいたら ここどこ? みたいなことが多いのも事実。 (やっぱりお花畑とか、川とか、特にビルの上とかは講義中でもがちで怖い・・・あれ?) とりあえず、寝るのっていいなぁ

なんつーか。

最近どうも変化がない。ま、ようするに新しい生活になれたってことなんだけど。 (いまさらだなぁ) 試験がかぶってたり講義中に寝てるのがばれたり(あれ?ま、忙しいことに変わりはないのだが なんかつまらないなぁ。多分自分から動いてないからだろうけど…

350×3.5%と、350×7%

ま、無茶はいけないね ペースは考えないといけないね。 でも、 楽しいことが一番だね。 (だから万事よし 変える道中でいろいろ叫んでた気がするが 人いなかったし住宅もない山だったからよし)

ホットミルク。

たまに夜に1人でいるときに作ってみると 案外あったかいものだななぁ。 ちょっとむなしい気もするけど。

最近の自分の傾向・・・というか中毒

最近SoundHorizonにはまってるっていったけど、 なんつーか、聞くのをやめられないというか ず〜〜っと聞いてる(PureHeartなみにな) なんつーか、聞けば聞くほど味が出るというかま、何度聞いてもその曲の真意、(曲というか集まり?) はわかんないんだけ…

ま、まぎらわしい・・・

面接受けた先から手紙が届きました = 堕ちた?(過去ログ参照) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ししゃもは手紙を使った手紙の中から図書カードを見つけた な、なにーーーーー!! どうやら春のキャンペーンっ…

まさかね・・・・

犬って宗教理解できるのかなぁ・・・・? まさかね・・・ たまたまイスラム教についてのテレビ番組をテレビでうつしてたときに(なんでだろ?) わが愛犬、 じ〜〜っと見てるんだけど で、チャンネル変えると こっちのほうじ〜〜っと見るんだけど で、元のチ…

と・り・あ・え・ず

最近とあるMADで聞いたSoundHorizonにだだはまりして、(相変わらず染まりやすい人間だな 自分って)ず〜〜っと聞いてた時期があったし(いや、今でも聞いてるんだけど) 環境がかわり、こんな僕ですらパワーポイントを扱えるってだけでいろいろやらされたし…

ふわぁぁぁ

最近のブログ更新の悪さってなぜ? →なんか精神的に更新しようかなぁという気にならなかったから。 あれ、そういえばタイトル変えるんじゃなかったの? →もうすぐ変えますよ 多分。 なんでこんなに他人事なの? →寝不足にもなれば自分の視点もかわります。 …

ふあぁぁ・・・

今日 というか昨日生まれて初めてバイトの面接とかいうものにいってきました (なんのバイトか言ったら殺されそうだな) どうやら一週間たって報告がなにもなかったら合格という なんとも逆なシステムなわけだが・・・・・・・・・・ はぁ・・・・

そろそろ思い切って・・・

そろそろ このししゃもの観察日記を というか HNの「ししゃも」って部分を変更使用と思います (いわゆる改名ね) いったい何故? って思う人もいると思うけど、 (むしろどうでもいいって? ま、そうですけど)理由を簡単にいうと、①ししゃもという名前があ…

なんつーか

なんとも怠惰な一日を過ごした気がする。 なんか、もったいないようなきもするが ぐだぐだ昼寝できたし よしとするか。 ・・・・・・・・・はぁ。

であと二日しかGWが残ってないわけだが・・・

昨日と今日と後輩の試合を応援しにいきました(でも、現役より声出してるってどういうことよ・・・・) ま、会場が家から近かったってのもあるんだけど・・・・ でまぁ、見たわけだけど・・・ なんというか、団体戦では一番の貧乏くじを引かされてたし、シン…

1キログラムって地味に痛い その2

階段ダッシュは予想以上にきつかった。ま、最近筋トレとかしてないし、 当然っちゃ当然なんだけど・・・ だけど、ちょっと、いやかなりの体力不足を痛感させられたな。

1キログラムって地味に痛い

あー わかっていたことだが雨の満員電車って濡れるし痛いしキツイネ ま、慣れてきましたけどね(当分なれないものもあるけど) はぁ・・・