2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅ・・・

ラストの定期考査 ・・・・・・クリア あ〜〜〜なんか謎に過去の試験が頭によみがえってくる。 というか蘇ってくるっていっても 「勉強きついなぁ」という感想じゃなくて、 「どんな秘策を使ってたかなぁ」ともまぁ、なんともだめな考えばっかりなんだけど・…

ひぐらしのなく頃に礼「賽殺し編」終了

結局手をつけることになったひぐらしのファンディスクたるもの。 (一応続編って形だけど) やってすぐの感想は 「一番竜騎士さんのエゴがでてるなぁ」 総合的感想は 田沼意次>>松平定信

判断ミス

やっちまった・・・ テンションが上がり過ぎて眠気がこねぇ・・・ まさかのだめカンタービレがアニメ化してたとは・・・ (やっぱ平面は平面がおちつくものだ) 人のつぼって脆いものだな

なんてーかなぁ・・・・

ん〜〜〜 世の中謎だらけだなぁ・・・としみじみ感じたいのが一件と、 やっぱり自分は人間不信だなぁ・・・としみじみ感じたのが一件。 どちらも試験中に悩んでるような事柄じゃないことは確実なのだが・・・

テンションはさらに下がります

○○○の□□□世界一〜〜〜〜〜〜〜!!!ってよく言うけど (いうかなぁ・・・) 実際ある「世界一」って名前の付いたりんごは非常においしくない。 大きさはなんか無駄にでかいけど、 なんか、りんごを食べているはずなのにぜんぜん潤いがない。 ・・・値ははる…

やはりキャベリン(自分以外)ではししゃも(自分)の代役は務まらない

あ〜〜〜どことなくからだの異変を感じる。 「普通」でないと体が訴えかけているがどう悪いのかは不明 (一応体温も軒並みになってるからなぁ) 今免疫の勉強をしていて 少しは体を守る方法についてはわかったが・・・・」 (体温を上げる・・・ってとこか)…

こちらは間違ってないよね?

正直に本日思った 小学生の上履きで電車に乗るのはどうかと思う。 やけどなぁ、昔では考えられないけど服に穴あけるのも立派なファッションな時代 (どこまで古い人間なんだ?自分) たしかにそれぐらいのインパクトがあるのも悪くはない。 ・・・・・・ い…

まだまだ捨てるものではないということか。

まぁ試験のことはおいといて、 (まさか大半を英語のエッセイでうめるはめになるとは) 家に帰ってから ミスター味っ子 読みふける。(アニメの再放送は大半見た覚えがある) 正直この手のマンガ 結構好き。 これを読んでると自然と自分の料理の腕前が上達し…

あわわわわ。

今日から試験 でも、 明日は明日の風が吹きます。 (あなたにもね) 帰り道。 いつもどおりバスに乗って岐路につくのだが、 珍しく空いてたから一番後ろの席に座る。 横を見る。ケータイが堕ちてる。 なかなか めずらしいなぁ・・・・ バイ自分 財布だったら…

明日天気に・・・

なんか、 欲しいものがふと手に入った時って すっごい嬉しいもの。 ふぅ、 「気づく」ってこともなかなか重要なことなのだな。

あせれ〜〜

とりあえず、 睡眠ってモノはいくらとっても足りないもので、 ふぅ、実質的睡眠時間は大幅アップさせてるのに眠たい。 (人それを贅沢って言うんだろうな) でまぁ、明日から定期考査も始まっちゃうわけで・・・ 今まで爆睡してたわけで・・・ ・・・がんばる…

あがぁ・・・・・・

やっぱ睡眠時間を増やすと 元気になるなぁ。 今回の試験、 「睡眠時間を増やしたらどう変わるか」で頑張ろうと思う。 あとは・・・秘密兵器2号さんと、野菜ジュース と、耳から流れる東方で頑張ろう。 と思う。

不思議なものだ。

本ってつくづく不思議なものだと最近思う。 読む人によって受け取り方が違うこともさながら、 読むたび読むたびに入ってくる情報が違う。 (フリマと似ているな、あの世界は3周しないといいものが見つからないとこちらは自負している) ってか、 読むたび読…

予兆?

季節柄、家の中にいても寒いものだから最近スリッパ しかも、まともに入るサイズがないから健康スリッパしか履けないのだが (まともなのを買おう・・・うん、買おう というかスリッパを買いに行ったことがない気がする) で、昨日履いた時は激痛がきたのに …

悲しきかな。

人と差があいているとき 其れを埋めようとするなら 人以上の集中力でカバーすればいい、 人の2倍給料が欲しかったら 人の2倍の成果を出せばいい。(ことも限らないのが現状だが) とやかく 集中力を加熱させるしかないか・・・・・

・・・・・・・・・ふう

やっぱ、絵本っていいものだな。 というか こんなコメントを書くためだけに今頃PCを起動しているのもアレですけど ふぅ、自分が疎ましく思える。 末期とは思わないが、 すくなくとも ピンチだ。 (たかだかこの程度のことではあるが) 胸腺=心ということか…

あ〜〜〜

なんか寝ても寝ても寝たりない。 そういう状況に今ある。 かんなり寝ているはずなのに どことなく眠たい。 ふむ、やっと睡魔がやる気を出したということか・・・弱るな。

やっと終わった。

ようやく卒業研究のたぐいがぜんぶ終わりました (結果はどうあれ) なんかそのために先日の睡眠時間が激減したため ちょっち 厳しい。 (おかげでメンタルぶっつぶれてる〜) しっかり回復させないと。。。

ふと思ったこと。

えび、特に伊勢えびとかそういう立派なえびとかの刺身を食べる際、頭の部分がちょんと飾ってあるほうが豪華でおいしそうな雰囲気がある。 だけど、桜を食べる際、馬の頭の部分がちょんと飾ってあったら食欲はうせるよなぁ。 いや、書いてみただけですけど。 …

ねむたい。

なんともいえない なんか 最近寝てるはずなのに眠たい。 あ〜〜〜少し危機感を感じる。 訂正 内心かなりの危機感を感じる。

あわわ〜

なんか、今日はいつになく授業をまじめに受けてたきがする (その前提が間違ってるけど) 一度も睡魔に屈しないというか、 出会うこともなく一日が終わる。 別に前日に大量の睡眠時間を取っていたわけでもなく、 たいした理由もなくおき続けているのは 少し…

Operation Sanctuaryってことか・・・

本日謎なお使いということでサティまで行ったのだが、 えっと、 玩具売り場で流れている音楽ってどう聞き取っても「ひぐらしのなく頃に」だよね?(しかも.片霧烈火さんのエンディングのほうまで、 これは明らかに狙ってやってるな) あそこで売られているフ…

ロマンシングカノン  (仮)終了。

とりあえず、終わった。 ・・・ ふむ

DEATH NOTE マンガのほう 第一部まで終了。

なんというか、奥が深いな。 やってることは高度なことなのに よんでると 理解できるところが なんともクオリティの高さを感じる。

Kanon 3話

今更ですけど〜

ん〜〜〜

昨日は人の温かさに触れ松今日は人の冷たさに触れた気がする竹訂正、熱すぎる暖かさは冷たい気がする梅とりあえず、 ん・・・ 梅 なんか無性に叫びたい尚早にかられている。

眠たい。

昨日は柄にもなく昨日中に就寝したのだが なのにもかかわらず、今日も眠たい。 やっぱり日ごろのつけが有り余ってるってことなんだろうな。

ん〜〜〜・・・

とても時間を有効活用できてるようには思えない今日この頃 もうすぐ定期考査、前であわただしくなるのが目に見えてる中 頭の中では謎な音楽がながれ、 しかしそれを 実体化させれてない。 (アーマードコアでもやれってことか!?) とりあえず、また壁紙(や…

ふぅ・・・

恥って捨てると どこまでも可能性が無限大に近づく気がする。 訂正 どこまでもやんなっちゃう気がする。 ぽーかーふぇいす うまくなったなぁ

君望  天川蛍 終了。

・・・ ・・・ ・・・・・・