2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いつのまにかシンフォニックレインもあと1ルート

今回で2GoodEndをふみました。 ぶっちゃけ、片方グッドじゃない気がするがね(やっとやっとGoodの意味が分かるようになりますた) いやぁ、いいゲームだと思ってたんだけどねぇ………… 末恐ろしいぐらい、すばらしいゲームでした!! ネタバレしない程度に言う…

静電気がやべぇ

最近寒いですよね でも、空気は乾燥してないですよね?……本来は えっと、俺の所属してる研究室は、訳ありで常にドライで空調をかけております うん、言わなくても分かるよね。 乾燥してて、白衣とかちょっと嵩張る服装をしてて、ドアが間違っても金属製だっ…

これが真の五月病というやつなのか?

ここ最近どうにもこうにもやる気がわいてきません 頭に浮かんでくる事はトル……いや、ここは自重しておきましょうか。 多分近日中には、去年やったような曲に関するレビュー(何曲するかは知らないけど)をするつもりだが、 果たして俺のやる気メーターがどこ…

塞翁が馬なのか?

ここ最近 なんか腰痛に悩まされています その痛みから逃げるため、必然的に(俺の場合)腰を伸ばす必要があるわけで ……あれ、なんか猫背治ってない? というわけで、俺の猫背はなおってしまいましたとさ おしまいおしまい ……なんだかなぁ

なんでこうなった……

とりあえず腰痛がやべぇとかいってたのに 気がつけば周りの流れに身を任せて飲みに行っている俺…… おかげで次の日(=今日)の朝早くの集合に間に合うという特典がついてきたが ……つい最近OSを新調したり、わけのわからない雑貨をかったりして おかげで幾分…

腰がやべぇ。

なんだろう、 最近忙しすぎたのかな(精神的肉体的に) 普通に腰が痛いんですけど………… 昔(爆)は卓球とかいろいろやってたけど、 そんときですら腰痛とか無かったのに なんでこんな時期になって、腰が痛くなるかなぁ やっぱ先日無駄にモノを詰めまくった登…

シンフォニックレイン。リセルシア終了

何となく3シナリオの中で一番(自分自身)のことを考えさせられた。 自分といろいろと共感出来る感じ、共有できる感じ、そして 共振出来る感じがひしひしと伝わってきて、とても途中から人ごとに思えなくなってきた。 だからまぁ、 終わった後はいつものご…

シンフォニックレインでファルさんを攻略しましたよーーー

なんとか2人目も終わって 俺は幸せ 無い時間を切り詰めてファラさんを攻略できて俺は幸せ 次のリセを攻略すれば、きっとアルへの道が開けるのだろうことを考えると やっぱり、俺は幸せ。 そう、 そう俺はそう思わざるを得ない 間違いなくそうに違いないんだ…

ここ最近面白く無いことしか書いてないね

そもそもブログってやつは 書いてる本人の日記なわけだから、 普通に考えて面白いはずがない、むしろあってたまるか。 ただまぁ、自分の興味ある人・知人が書いてたり、自分の同士が書いてたりすると(特殊な趣味とか)何となく読んでしまうという不思議な力…

なんか今日熱くね?

まだ、大学内で桜が見れる頃(いや、むしろそれもおかしいんだが)だってのに 服3枚着込んだら汗かくってどうなの? 昨日まで肌寒く感じてた春風が、どことなく生ぬるい気がする おかげで、桜を見ても全然気分が晴れませんでしたとさ 。。。。。。いや、どう考えて…

やっぱみんな身勝手すぎない?

現在(当然英語で)手当たりしだい論文を読むのが俺の仕事になりつつあります。 まぁ、一応自分の専門分野っぽい論文を選択して読んでいるわけですが 少しでも分野から離れたり、っつかそもそも知らないことが多すぎる(英語とか苦手デース)わけで ライフサ…

俺ダウン俺ダウン。

なんと、シンフォニックレインが一週終わりました。 そして、それだけでなく、 俺本体が風邪でダウンしました。 うぐぅぅぅぅぅ、レビューを書いてるどころの騒ぎじゃねぇ……

バリカンは怖い。

先日、本当に久方ぶりに髪を切りました。 本当は、もっとはやくに頭をさっぱりさせるつもりだったのですが、俺がご愛用してたお店がどうにも潰れちゃったみたいで、 どこの店にしようか悩んでいると、 パターンA:暇な曜日がたまたま月曜→ほとんど店が休み …

今日はエイプリルフール……らしい。

4月1日はエイプリルフール だってのに、 俺、そんな嘘つくような楽しいことしてないぜ…… 一応、いくつかのサイトさんは巡ったが 去年(一昨年)と比べ、 少し控えめな感じ、 それでもまぁ、きちんとエイプリルフール企画があるだけましってもんだろう ……と…