シンフォニックレインでファルさんを攻略しましたよーーー

なんとか2人目も終わって 俺は幸せ


無い時間を切り詰めてファラさんを攻略できて俺は幸せ



次のリセを攻略すれば、きっとアルへの道が開けるのだろうことを考えると





やっぱり、俺は幸せ。






そう、 そう俺はそう思わざるを得ない



間違いなくそうに違いないんだ。



ね、アーシノ?







いろいろとやばかった。


細かな事は多分全部が終わってから(全てを理解してから)かくかもしれないけど


とりあえず、


2シナリオの中で、とにかく重く心にのしかかるシナリオだった。


まだ、ファルの真意を知らないからあれだが、



……結果は後にまわそうとおもいます。