ここ最近面白く無いことしか書いてないね

そもそもブログってやつは


書いてる本人の日記なわけだから、




普通に考えて面白いはずがない、むしろあってたまるか。




ただまぁ、自分の興味ある人・知人が書いてたり、

自分の同士が書いてたりすると(特殊な趣味とか)

何となく読んでしまうという不思議な力があるのは確かだけど









……いやぁ、今の俺のブログ読み返しても 何も面白みないね。


(昔のブログも、レビューだとか以外は大したこと書いてない、むしろつまらん)




何となく、ここ最近妙な疲れを感じている気がするぜ。

多分それは、楽しいことをしてないからだろうが




…………ギャザがしたいリセがしたい、そして何よりファラさん攻略したい…………

(これが間違っても遺言にならないように祈るぜ!!!!!)





追伸

petenさんがどうにも活動を再開してたようで、俺歓喜!!!!!

詳しくはHPまで……と、頼まれていないのに(無断で)宣伝してしまうぜ!!!!!!!

(ダメだったらマジごめんなさいあ)