2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークっていうんだよね?

土曜から今日まで三日間の連休そして二日はさんでまた連休。 個人気にはまとまった休みよりも 散発的に そう、週休三日なぐらいがすきなんだけど というか、GWのせいで週休一日になる週があるとおもうと、まだ休みも終わってないのにダークになる。とりあえ…

はるなのか・・・

我が家の庭にはもみじがあるわけだが 前にも書いたかもしれないけど年中紅葉した葉がついてR 春・・・桜がちるなかで紅い葉夏・・・カキ氷を作る中で紅い葉秋・・・秋茄子食べながら紅い葉冬・・・雪が降りながら紅い葉なんか、そのもみじの上で鶯に「ホー…

反省。

ほんとうは、 昨日D.C.ⅡS.C.を買う予定でした。 でも、学科でBBQパーティーが入り、その後でビリヤードが入り (生まれて初めてですよ・・・・) その後でソフマップいこうとしたら そりゃ閉まってるわね。で、今日買いに行って というか買ったわけですが、 …

はるだなぁ

今朝 今年初めて鶯が鳴いているのを聞きました。 さくらも散り、まだまだ冬みたいな寒さが残ってる今日だけど、 ちょっとだけ春を感じました。 (そして体の悪寒が止まらないと・・・・・・・)

祭り一日目。

とりあえず、土曜日のことから。

悪夢

なんつーか、昨日更新しようと思ったのだが それどころじゃなかったねめぇ寝てもいい夢みないし、んーーなんかに追い込まれてるなぁ

祭り二日目

風邪ひいてだめだめだってのに、新歓祭が土曜に入って日曜しかのこってないってのに大阪いっちゃいました ○

お祭り続きなもので

ちと元気がないので本格的な更新は明日 ちなみに最近更新数が少ないのは純粋に疲れてるから なれないことの連続だとか、風邪ひいてるだとか(だから睡眠時間はいつも以上にとってる) ってなわけでおやすみなさい

目を(気持ち)大きくあけてるから

最近頑張って目を開けてるつもりです でも、前言ったように自分の意識がある時だけですけど で、目を大きく開ける=まぶたをいつも以上に大きく開ける=一回の瞬きの時間が大きくなる=一回の瞬きに対する「目をつぶる時間が長くなる」=目の前にはお花畑・…

とりあえず実行

先日、目の細さが自分の顔をますます怖くしているということを知り 本日は極力目を開けてみました といってもけっこう意識って続かないもので どこまで目を開けていたかは謎。 ま、まだまだ始まったばかりだし、少しずつ改善するか。(そして講義中完全に目…

結局のとこ 忙しいんですけどね

とりあえず、気分転換ということでいつもの音量より1.3倍の音量で音楽を聴いてみた。 ん〜〜〜なんか、いつもならメインメロディーぐらいしか聞こえないけどこうやって音量上げると大分曲にたいする考えは変わってくるなぁ (一番評価が変わったのはふぃ…

今更気づいたけど

今日は久しぶりの休日 ほんと、今週は長かった。 うん長く感じた(まぁなれないことばっかりだったしなぁ) で、今朝方久しぶりにゆっくり鏡を見てみた 鏡に映るは自分の顔 眠くて目が開きそうで開いてない時の自分の顔 なんか、怖い もちろん自分の顔を見て…

つかれた〜

昨日大学にて泊り込みの「もっと友好を深めよう」合宿がありました といっても、なれない人と行動を共にするのはメンタル的に疲れる ま、仕方がない気もするのだが・・・(ほかの要因があるきもするが)

 うなれ友情パワー  のまき

今日友達と数学の宿題を解いてました なんというか、今までで一番白熱したというか 勉強をしてるはずなのに、熱くなれました いや、ただたんに全然解けなかったことにあせりを感じただけですけどね (がんばれ自分)

つぁぁぁ

本日初めての講義でした。 あ〜久しぶりの勉強になんか身が拒絶反応起こしてる気がする・・・ でも、まぁ頑張るか。(というか、授業よりも今のほうがつらかったり・・・)

あらしのよるに

なんとなく見てしまいました。ま、確かに絵本とか好きだし 内容のほうは・・・ま、想像通りだったかな。(終わり方がやっぱり微妙だったことだけが心残り) 別にネタバレしてもいいきがするけど・・・

なんだろね

今日初めて自分の時間割とやらを計画してみました。なんというか、なれないことの連続でかなり怖いのが現実。(登録をミスってないことを祈る) ふぅ、理想どおりにことが進めばいいんだけどなぁ(そしていつのまにか貴重な日曜日が終わってしまったという)

ピンクの力は無限大。

ちょっと最近 ハイブリッド英単語帳って本当にいい単語帳だなっと思った いや、勉強する面でですよ?_ その面だけで

疲れた〜

生まれて初めて新入り歓迎会とやらにいってきました・・・ 酒ってゆっくりならけっこう飲めるものなのだな。 (ただし、顔は真っ赤・・・こりゃトマトみたいだな)やっぱ自分のちょっかんはしんじるわ なんか、普通に楽しかったな。ま、サークルの人らが非常…

新しいってことだな

やっぱ慣れないことは疲れる そして、体は正直に休養を要求したはるなぁ。 ねむた

これからも頑張るかぁ・・・

木を隠すなら森の中 石隠すなら川の中 ほんと身をもって感じた日だった

だって4月1日だからね。

朝起きたら テレビの中で雪の上に咲く桜を見た気がする ・・・多分気のせいだ。 フリマに行って帰ってきたら サザンアイズが全巻そろってる気がする。 ・・・もしかしなくても気のせいだ ほんとうは23かんまでそのうえD.C.Ⅱの下敷きがあるきがする ・・・…