祭り二日目

風邪ひいてだめだめだってのに、

新歓祭が土曜に入って日曜しかのこってないってのに

大阪いっちゃいました ○




というわけで、いつもどおりかいまくる。

今回はいつも以上にたくさんかいまくる。

(10kとんだんじゃないかなぁ。訂正12kとびました。 )


買ったものはなにかって?  もう、数える気にもならねぇよ。


特に これはいいっておもえたのは

とくながともこ(内村かなめ)さんの本と

エヴァの設定資料集(どこまで信憑性あるんだろ・・・)

あとは黒雷とおこさまらんちさんの本ってところかな。


ただ、違う意味で印象深かったのは


スーパーで買った  「野菜の戦い」  っていう名前があれな野菜ジュース

なかなか素晴らしい味がしたな。

(想像におまかせする)

なんか最近 野菜ジュース + 乳酸菌 みたいなものがよくよくはやってるが

普通のよりはるかにまずいとこちらは判断してます。

(それに全然ブームになってないし。そもそもこんなまずいものがはやるなどと誰が・・・)


追伸

モエかんはまれに見る名作だと思う

だから、モエカすのほう、絶対しようと思う。


(そして帰宅後レポート・・・・・・はぁ)


あとで買った本の総重量をはかってみたら・・・・・


・・・俺ってばかかもね。