2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かきたいことがあるのに、書ききれないという切なさ

ほんとはさ 先日のキャンプのこととか、 常日頃の細かな事件とか そういうことをここにつらつらうtらr−−−−−− って書きたいのに 書ききる時間がねぇ。 時間がねぇ プレゼン作る時間もねぇ ねえええええええ絵ええええええええええええええええええええええ…

仕方ない 仕方あるまい

……いやぁ 自分自身の運のつき:流れにえっらくぶれがあるのに妙に気づいた まぁカードゲームってやつは自分の運にすっごく左右される そして、 なんかデュエルするごとにえっらくひきのぶれが…… マーフィーの法則ってやつなのかな (一部は)

塞翁が馬

人間、何がどう幸運へ、あるいは不運へことを運ばれるかを知る由もない ということを無性に語りたくなるような出来事ばかりの今日でした

何だろう、妙なところで……

今日、常日頃使ってるPCの中をあけて埃を除去したわけだが ………… ………… いやぁ、こういう作業って時間がないときに限ってやり始めるんだよねぇ。 ほんと、 ミスミス。 ……まずったなぁ

久々にワインとやらを飲んでみた

いや、意外といけた。 かなり安い赤ワインだったんだが 思ったよりのぐいぐいと飲めてしまった ノリでサイダーとかで割ってみたが いやぁ、飲みやすい 単純にアルコール濃度が高すぎないっていうことも含まれているんだろうが 以前飲んだときみたいな、ざら…

イタチ カワイイ カワイイ

本日、 押入れの奥のほうに放置されていた 賞味期限が1年ちょい前に設定されていたお菓子が見つかり、 そのまま捨てるのもあれなんで庭にまいてみた すると、 雀が相当な数庭に来るようになった。 猫も来た そして イタチも来た。 いやぁ、 こんな住宅街で…

このPCが末期だと思った瞬間

いざ漢字変換しようとしたら みなみ→みな実 まつり→茉莉 ねむ→音夢 いや、気づいてはいたんだけどね、 気づいてはいたんだけど、いざ改めて気づくと……

さぁて、更新スピードがどんどん落ちていってるぞよ

とりあえず今日は 軽い気持ちでへたなマンガを読むと痛い目をみるということを 久々に痛感した・・・・・・ってことで・・・・・・

先日のこと

先日はバレンタインデーとやらだったらしい そんな日にこちらは 高校の頃の友人と卓球してました (そしてその後まさかのWii) なかなか楽しい日でしたよ? というわけで本日は 見事に筋肉痛 ・・・・・・っていうのに家族で映画を見に行くとか何とかで 体を動かす…

なーむーーー

やっぱこたつっていいよね。 ただ何もしなくても時間が過ぎていくぜ ミカンがあればなおGood もはやこのサイクルから逃れる術なんざ・・・・・・ねぇぜwww ・・・・・・一日が終わってしまったぜ

小さなことにも感動を覚えずにはいられない

なんか 久々に口にしたポテチがやけにあぶらっぽかったけど やけにうまかった 以上!!!!!!

やっぱし・・・・・・

やっぱ無茶はいけないな ほんと、 体ってやつは正直だ ・・・・・・風邪っぽいな こりゃ。 なーーむーー

時間が出来ればブログ更新が滞るの法則

・・・・・・いや、ネタがないんですよ 訂正、多分こっちのことだから身の回りにネタなんてごろごろしてるんだろうとおもうが なんか 書こうという気力がないんだよね、 こういうときって いや それ以上に シメキーリとかハラキーリとか、イアイギーリとか ・・・・・・…

すこしDELL子とでっかい画面とつなげてみた

というわけで「 何とか擬似的デュアルディスプレイの完成。 ……のわりに、比率が全然あってなくてえっらいことになってるけど おかげで全画面のゲームとかやってても、上が少し切れてたり 妙に引き伸ばされてしまったりするのはご愛嬌 ま、 もう少しうまく設…

こんどはこっちがダウン

久々の徹カラ その前に多少なりの酒がはいっていたこともあり、 いつも以上にカオス。 そして いつも以上に壊れる というわけで、 ・・・・・・・・・・・・ダウンだぜ。

豆まいたぜ

昨日は節分 というわけで豆をあちらこちらまいたわけだが ・・・・・・愛犬がばくばくがっついてる・・・・・・・・・・・・ というわけで、 豆を食べ過ぎた愛犬が本日ダウンしております。 ・・・・・・いや、他人にとってはほんとどうでもいいことなんですけどね、。

春休みが始まったというわけで

ついさっきまで試験勉強で死にものぐるいだったのがウソのよう。 ここ最近 ぐだぐだした生活をしております。 こう、ここまで刺激がない生活というのも珍しい。 前回の定期考査が過去最大級のマズさということを考えるとこのギャップが恐ろしいということか…