イタチ カワイイ カワイイ


本日、


押入れの奥のほうに放置されていた



賞味期限が1年ちょい前に設定されていたお菓子が見つかり、



そのまま捨てるのもあれなんで

庭にまいてみた



すると、



雀が相当な数庭に来るようになった。


猫も来た



そして 


イタチも来た。



いやぁ、 こんな住宅街でイタチなんかが迷い込んでくるっていうのが凄く斬新で、


まだまだ自然ってやつは残ってるのかなぁと思うと、ちょっとうれしくなった


そのイタチ、中々小柄な体格をしていて、

雀を襲うようなことはしていないし、どうやら子どものよう
(いまいちイタチのわりに迫力なかったしね。それにオコジョさんみたいにかわいらしかったし。少し褐色だったが)


というわけでなんか、妙に和んでしまった一日だった