2007-01-01から1年間の記事一覧

間に合った……

もうすぐ一年が終わります 今からこの一年を振り返ってみると… ほんといろいろあった気がするが マーボー茄子しか頭に浮かび上がってこないのは何故?

手遅れ。

今年最後の日にすること。 大掃除 お昼寝 そして年賀状作成……… 明らかに間違ってる気がする。(今年からいろいろと郵便局のほうで変更あったけどきちんと宛先どおりに年賀状が届くか少し心配だったり。。。)

はい開始!

新しい一年が始まりました とにもかくにも 新しい一年が始まったことに乾杯!こんなブログ見てくれてる優しい人たちに乾杯!そして おやすみなさい

今年の総括をする前に

とりあえず 先日のおともだち集団の打ち上げの総括 ……使用する金額、並びに消費できなかった睡眠時間に比例して満足感は向上する。 〔負担も増えてる気がするけど) 本日の総括寝すぎて何したか思い出せない……orz

前奏曲。

ただ友人の買い物に付き合ってただけなのに 自分の財布がどんどん軽くなる。 (内村かなめさんがいい絵を描くのがいけないんだ うわぁぁぁあぁん) それに伴う満足感ってのはたしかにあるわけだけど でも、その分部屋の片付けの難易度が上がってしまうわけで……

これってピンチなのかも。

冬休みが始まったということで 思い切って部屋の掃除をしようと思ったのだが ・・・・・・・・・本が多い。 スペースに対して明らかに本の数が多すぎる。ちょっとこれは頭使って整理整頓しないとほんとに終わらない勢い。 ・・・・・・・・・・・・・とりあ…

だからオレはアントワネットじゃないと…

今日の朝ご飯ショートケーキとフルーツポンチ 今日のお昼ご飯パンケーキと味噌ラーメン 今日の晩御飯チョコレートケーキとキムチ鍋 おれクリスマスにいくつケーキを食べれば気がすむんだろ…

ふぅ…

世間ではクリスマスイブだとか振り替え休日だとか言ってるけど。 私にとってはごくごく普通の講義日。 ほんの少しいつもより参加人数が少ない補講日… いつもどおり寝クリスマスだなぁ…。 〔去年みたいに無謀なことはしませんよ)

D.C.Ⅱ 第八話

なんか久しぶりに見れた気がする(といっても録画ですけどー) なんつーか

あ・・・・

気が付けばこんな時間 たまに新しいゲームに手をつけたら 気が付けばこんな時間になるよね。 (いや 新しくなくてもこうなるか・・・今までなら) というわけで おやすみなさい。

土日だ土日だ…

なんというか この二連休が少し早い冬休みな感じがする。 なにせ宿題はないし 用事はサークルだけだし ほんと、少し早いけど部屋の掃除でもすれば凄く理想的な時間を過ごせる気がするそんな土日。 でも、 今までの経験上気負えば気負うほど無碍な結果に終っ…

ぐぐぐ…

腹を崩した 調子でない はぁ どうも最近長文のブログ更新仕様という気が起きないなぁ

心のあらわれだなぁ

どうも最近 朝のる電車の時間が不安定だ(でもまだ遅刻扱いになったことないんだけど)それは かならず一限目に講義がはいってるってことと なによりこちらの生活リズムのせいということですね 反省反省

ちゃちゃっと更新ちゃちゃっと更新

本日久々にガストとやらに行って来ました。 なんつーか、久しぶりのファミレスということもあって普通に美味しく感じる。 いや 普通に食べても美味しいんだと思うけど。 ま、なんともなレトルト感は否めないんですけど …………何も考えずに食べて美味しく感じら…

ぴす〜ぴす〜〜

本日は試験弐連発に英語のエッセイの提出 そんなのどうやって乗り越えろと・・・ 眠気が、眠気が…… 敗因:睡魔のレベルが高すぎた。

結局・・・

一応 あらかたの課題がひと段落しました でも、 次は小テストが2つほどプラス 英語のエッセイプラス サークルのホムペ (いい加減マニュアル読まないと…) なんというか、こんなに周りが課題で溢れていあたら自分だけが苦労しているような錯覚を起こしてし…

ガンガンガガン ガンガガン

なんでだろ。。。 いつもいつもラストオーダーで地雷を引いてる気がする そこにいたるまでは、 まぁいわゆる無難なものをチョイスしているというわけなんですが ラストのオーダーだけはなんか自分に合わないよろしくないものを引く 一般的に「終わりよければ…

少々つめこみすぎでしたが

本日作成したHPの発表でした 頑張ったなりにはきちんと評価されたみたいな感じ あ〜〜〜〜もうこりごり・・・・

ねもたい。

久方ぶりに自分のやった行動にひどく後悔しております。 今までに様々なレポート、プログラム(あれ?)だとかしてきたけど 今日提出したレポートは今まで以上にカオス、 いやカオスそのものだと思う (ちょうど課題もカオス理論みたいなもんだったし・・・…

振り返ればいつもどおりの日々・・・

と 家族につっこまれたけど どうも、そんな気がしない そんな気がしないってのは分かってるんだけど 分かってるんだけど 分かってるんだけど・・・・・・・

気が付けば・・・

あの日 徹夜まがいな事をしてから すごく生活リズムが今まで以上に崩れていったきがする 非常に体がだるいです。 何もやる気が起こらないです。〔明日いろいろと提出物があった気がするけど) なんとなく、風邪ひいたような、そんな感じがします。 なんかテ…

空をも飛べるはず

歩いている最中に まるでデジャビュでも見ているかのような錯覚 (ヒトそれをお花畑と・・・)音楽を聞いている最中に まるで音楽の中にはいっているかのような錯覚 (気が付けばイヤホンからの音量マックス) あともう少し頑張っていれば妖精さんに出会えていた…

ぐ・・・・・・

かれーをたべた ぜんぜん美味しさを感じられなかった ひきにくが生だった いいかげん ヤバイと思う。 ただ、意味もなくブログを書く私の状態もまずげだと思う。 (そう、ただ伝えたいのは一つだけ)

ぜ つ ぼ う

今私は 訂正、私のクラス全員は 絶望のふちに立たされている 意味のわからないレポート評価 意味のわからないプログラム言語 誰も理解できないプログラム課題 もーーーだめだ あんな だれもが理解ままただ身勝手にばんばん突き進む講義なんだよ あれ・・・・…

運のなさ・・・

今日のしょっぱなの講義は、前回準備した英語のプレゼンの本番 ということで いつもより早く家を出たのに ・・・・・・・・・乗ろうとした電車の発車が予定時刻より2分ほど早く出たため乗り遅れる ・・・・・・・・・次の電車(いつも乗ってる時間)が遅延し…

ふぅ・・・・・・

いつのまにか12月です。 冬です。 冬入ったっていうのに 今日の昼飯のメインは茄子。 秋茄子嫁に食わすな などとついこの間まで言える時期でしたが(といっても会話中にこの諺を組み込むのは無謀) やっぱ茄子はいつ食べても美味しいなぁ。

エターナルファンタジー一章 終了。

えっと、 これまでにくらべかなりのスローペースで進んでるってのもあるんですが この作品。間違いなく 圧倒的な長さがあると思います。 (クオリティは別として)

結局いつもどおりってことですね。

もうすぐ英語の課題HPの作成ならびにそれとは全く関係ない英語のプレゼンならびにそれと似たような感じだけど微妙に違う英語の論文。ならびにそれとは180度関係ない日本語のHP作成(サークル)ならびにそれとは90度ほど関係ない日本語のHP作成(サークル2)…

とりあえずわかったこと。

朝ごはんってのは重要だ どこぞやのやろうは「パンがないなら(ry」とかいったが やっぱりケーキだとかシュークリームだとかで代用できるものではないと思う。 〔金銭的問題だけでなく) いや、思うというか、痛切に実感。 あと、夜にチャリ乗る時はライト…

いや、 オレは高慢ちきな貴族じゃないっすよ。

朝。 どうやら白飯もパンもないらしい。 というわけで朝ごはんとしてケーキを食べる。 (昨日の残り(?)ですけど) どこぞやの人は「パンがないならケーキを食べればいいじゃない」だとか言ってたけど 実際実行してみると・・・・・・・いや、実行できるな…