結局いつもどおりってことですね。

もうすぐ英語の課題HPの作成

ならびに

それとは全く関係ない英語のプレゼン

ならびに

それと似たような感じだけど微妙に違う英語の論文。

ならびに

それとは180度関係ない日本語のHP作成(サークル)

ならびに

それとは90度ほど関係ない日本語のHP作成(サークル2)

ならびに

そもそも娯楽であるエターナルファンタジー

の完成予定日が迫っている。
〔正直エタファンはどうでもいいんですけどね。といいつつ実行中)



というか、なんで短期間でHP作成が3つも入ってくるかなぁ

私、今までHP作成なんて一度も・・・いや中学の時のレクで一度やっただけなのに。


そんな私になんでこんなめんどっちい作業が舞い込んでくるのかが謎で仕方がない。

ま、例の如く、やる気が全然出てこないし、やったとしても間違いなく目も当てられないものしか出来なさそうですけど。


〔特に英語)


ただ唯一の救いは


無償で本が借りられたことかな・・・・




でもよむきしねぇ・・・・やっとc言語だとかに慣れてきたところなのに何故今更HTML・・・

OCTAVEも慣れてくると使えることが判明…ただc以上に融通が利かないのと、不安定な面がマイナス過ぎるけど)