2013-01-01から1年間の記事一覧

劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語見てきた(ネタバレあり予定

どうもはなまるちです。 土曜日にまどまぎの劇場版、見てきました 本当はここで色々と書きたいところなのですがあいにくちょっと時間がががががががががが

時間とやる気が眠気に勝てないので今は生存報告をば。

どうも、はなまるちです。ここ最近ツイッターとポケモンXYと艦これとユーロビートと同人音楽が楽しくて 普通に生き延びてる感じです、はい。 やる気次第では、無事攻略できた艦これ5-3について色々かきたかったところだが、 眠気ががががががががががが まぁ…

艦これおもしろいお。

どうも、はなまるちです。最近はパズドラよりも艦これのほうにどっぷりはまってしまい、 絶賛提督になっております(笑 一応艦隊も4まで開放してて、3−2をどうクリアするかで立ち往生ってところですかね。 色々書くほどの気力を猛暑にもっていかれて今はない…

親知らずを抜きました。

ここ最近通ってる歯医者にて、なんか気がついたら親知らずが抜かれておりました。 いや、ぶっちゃけ抜きたいと思ってたし、かなり喜ばしいことではあるんだけどそんなに簡単に、「ぽん」と抜けるものとは思っておらず、喜びよりも驚きのほうが大きいというか…

ここ最近のお話「パズドラ編」

どうも、はなまるちです。新しい生活になってすぐは、ちょっとパズドラするほどの余裕はなく、 (ぶっちゃけ)放置気味だったのですが 2〜3ヶ月もたてば少しずつ慣れてしまうわけで、 ここ最近は少しずつ復帰しております。 ここ最近のパーティーの構成と…

6月はじまったお。

どうも、はなまるちです。 なんというか、特に何事も無く6月突入致しました。 ここ最近、どことなく出費が激しくなってる気はするけれども、まぁ何とかなってる気はする。 ただ少し不満があるとすれば、 6月に祝日が(ry ふぅ、もう少し心と時間に余裕があ…

気温の変動が手厳しい最近

どうも、はなまるちです。4月から新しい生活になったものの、本質的な部分は何一つ変わっていないということでとりあえず元気なんじゃないかなと思います。 ただ、ここ最近冬並に寒かったり夏日並に暑かったりととてつもなく気温がいったりきたりしているお…

GWはじまた

どうも、オレオレです。ちがった、はなまるちです。 なんとか社会人生活もスタートし、無事GWを楽しめそうな感じです (GWは休める感じっぽいです) いやまぁ、もちろん一切の不安や不満があるわけではないものの、どちらかというと俺向けな職場ですごい助か…

ここ最近のことと、地震

おはようございます。ここ最近、何とか社会人になれまして、 毎朝5時半起き、6時出勤の日々を繰り返しております。 ここだけ見ればそこそこハードな感じはするのですが、 電車に人がいなさすぎて、ほぼ確定で座れるので、 かなり快適な出勤/帰宅生活が出来て…

スーパーロボット大戦UX クリアしたー(レビュー)

はなまるちです。今回ニンテンドー3DS初のスパロボとして発売された、スパロボUX 無事クリアしました。 (BDFFを差し置いて) これまでにクリアしたスパロボは(ぱっと出てくる限り) 第二次G、第三次、EX、第四次 F (無印、完結編) IMPACT OG、OG2 α三部作…

奈良にいってきた!!!

どうも、はなまるちです。この度奈良まで遊びに行きました。 奈良には観光名所として大仏ですとか薬師寺ですとか 様々な神社や見どころがあるのですが 今回一切そのような名所を観光しておりません。その代わり…………

ブレイブリーデフォルトはじめた。

どうも、はなまるちです。メダロット7をやるためだけに買った3DSを有効活用するために、 これまで世界樹4とモンハン3Gをやったのですが。(レビューに関しては、もしかしたら後日) なんかもっと他に3DSのゲームをしたいということで 今回ブレイブリーデフォ…

生存報告という名の暇つぶし

まぁ、まだまだ生きてますよただ、ブログに書きたいような内容があんまりないんで更新のほうは全然ですが、俺の体の方はぴんぴんです…… といいたいところでしたが、 先日酒を飲み過ぎて顔に蕁麻疹がでるという失態ががががががが 皆様も飲み過ぎには注意した…

パズドラにて、魔法石の使い方に対する考察

どうも、はなまるちです。 絶賛パズドラにはまっており(ry 現在はランク120と、何とか初心者脱却したかな?という感じ。 ちなみに課金は一度も行なっておりません。この記事は、「課金をしない=無課金」の場合において、 どう石を使うのかについての自分…