ここ最近のことと、地震


おはようございます。

ここ最近、何とか社会人になれまして、
毎朝5時半起き、6時出勤の日々を繰り返しております。


ここだけ見ればそこそこハードな感じはするのですが、
電車に人がいなさすぎて、ほぼ確定で座れるので、
かなり快適な出勤/帰宅生活が出来てます
(ただし、早起きは辛いです)


とかいうわけで、土曜日だというのに
いつもの習慣で朝早く起きたら



…………地震きましたね。

震源地はほぼ淡路島で、
かなりの広範囲にわたって地震が伝わった模様。

私自身は大丈夫だったのですが、友人とか後輩ちゃんとか会社とか
色々心配要素が多すぎてヤバイ。


というか、(今の俺にはあんまし関係ないけど)研究室の細胞ちゃんほぼ全滅してるんじゃ?




…………今はただ無事を祈ろう。