2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんばなう。

本日難波の方に行って参りました。目的は友人(旧友)との交流。 そして、そいつに「カッパときのこ」をぶち渡すためですね(爆 でまぁ、御存知の通り今日は台風直撃だったわけで…… ………… ま、何とかなったんでいいんですけどね。 さすが近畿圏、もうすでに台…

劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-みてきたーーー

といっても、相変わらず先日のお話なんですけどね。映画直後にレビューを書きたいなといつも思って入るのですが、 披露だとか満足感だとかで結局いつもかけずじまい、というわけで、今から少しばかし書きまする。

メダロット7(カブト)始めた

いやぁ、テンションが上がってますよ7とあるように、これまでに正規ストーリーが6つあったわけですが、その6つともきっちり攻略済みの俺にとって、きっちりと7になるかどうか。そして、このゲームのためだけに買った3DSは、果たしてよい買い物だったのか …

メダロット7 第一章修了

とりあえず、ネタバレしたいところだけ、思うがままに書きまくる

アベンジャーズみたお

といったも1週間以上前ですがね。CMにて、「日本よ、これが映画だ」といっていたが、どのあたりが他の映画と比べて差別化されているかはぶっちゃけわからなかったが……