2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どっかーーーーーーーーーん

なんというか、 戦闘機にのってて後ろから来るホーミングミサイルが避けられない 目の前で巨大な隕石が自分めがけて降って来て避けられない 地雷を足元にして踏むことをやめることができない。 踏むのをやめようと足をどけたらそこにはまた違う地雷 そんな気…

言い訳。

最近睡眠時間増強キャンペーンを行っているので、 わたくしことししゃもは冬眠期間に入らせていただきます。 あ まずい、 ししゃもは冬眠しないんだった!!。 もう、バカでも何でもやってないとテンションが維持できない今日この頃 そして今日も大して集中…

気にしろ。

そろそろ 定期考査前です ですが 全くもって危機感がありません。 さて、いかに自分のテンションを上げていこうか・・・・ (そういえば最近あんま香ばしいもの聞いてないし・・・・・・・・) だめだめぞん一刻とか手に持ってる場合ではありません 意味わか…

なんだかなぁ・・・・・・・

おなかもすいたこともアリ 勉強やりたくないという状況から現実逃避すべく、 はじめてマクドナルド公式ページに飛ぶ (飛んだからといってなにもないんですけど) あ〜〜〜〜いまグラコロバーガーやってるのか けっこう好きなんだよなぁ。 ん? あ〜〜あのCM…

やるせなさ・・・

結局午前は寝て過ごすことに で午後。 流石に勉強しようということで 魔じゃない普通のほうの公民館に向かう。 だ〜け〜ど〜。 なんというか、 図書室=勉強するところ と勘違いした中学生が まことにうるさい。 (軽く騒動になってたし・・・・・・) ほんと…

疲れてた。

先日はまぁ、いかなきゃならない理由もあって かなり久しぶりに部活にいく。 ・・・・ まぁ、こちらがいったところでなにも変化はないんですけど 。 ただ 相変わらず自分のワールドは自分からみてもうざいなと。 1セットに(一試合じゃなくて)7回ネットかけ…

で、結局

やっぱり面白半分ネタ100%で 図書室にいくのだが・・・

買わずに後悔するなら・・・・・・・・

本日は祝日ということで休み しかも あの魔の公民館にてフリマがあるとの情報。 というわけで 本当に久しぶりにいく

悪寒。

帰り道、 なんとなく遠回りをしたら 自動販売機発見。 まぁ、自販機ぐらいどこにでもあるんですけど・・・ だけど、なんか違和感あるなぁとおもってたら 金額表示のところが「110」ってなってる =金いれっぱ。 しかもそれで冷たいオロナミンCが買えるという…

SchoolDays 2話

物語がどんどん間違っている方向に進んでいきます。 訂正 ある意味正しい方向に進んでいきます

・・・・・

とりあえず、 なりたくない自分の未来像だけできてても なりたい自分の未来像がなんとも現れてこない・・・・・・・。 なぁ・・・・ と。 とりあえず、短気な人だけにはならないようにしないと・・・・・・・・・。

D.C.P.C. 小説第四弾

第三弾は読んでないけど 第四弾は読む まぁ、たまたま中古でうってたからということなんですけどね・・・・

初めて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

今朝用事があってコンビニのコピー機を使うわけだが (というか用事もなくコピー機を使うやつなんて いないよな・・・9「 で、。2枚コピーするから十円玉×2を入れる ここまでは普通だった だけど なんか表示が100円な気がする。 確かに赤いというか黄…

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編  終了。

終わった ひぐらしのなく頃にが終わった。 正直あまり、ゲームはフルスクリーンでやらない主義なのだが このゲームのラストだけはやらせて頂いた (ちなみに言うまでもなくD.C.も当てはまったり・・・)

おとボク 2話

とりあえず、見た。 ふむ

なんというか、 料理の腕とかって 別になくてもかまわないとか思ってたけど やっぱり、上手いほうがいいなぁと・・・・・・・・・・・・ (卵半熟オムライスをあそこまでうまくやられると・・・・・・・・) そしてカウント30001をふむ おしい

Pure Heart〜世界で一番アナタが好き〜終了・・・・・・・・・

可哀想は物に向かって使う言葉ではありません・・・・・・か・・・・・・・・ はぁ・・・・・・・。 えらく酷な話だな。 。ふむ。 こんな時期に一作品終わらせている場合じゃないのだがな Pure Heart〜世界で一番アナタが好き〜 終了。

D.C.Ⅱ  雪村杏編。

なんというかなぁ・・・・。 なぁ・・・・・・ 二番煎じでは、 さいしょのほうが強いんだよなぁ・・・

とりあえず、更新。

なんというか、 最近流行の風邪とかいうものにいまかかっております まぁ、免疫力(ワールド?)が自称強いせいか、 今は鼻水がでるだけで 熱もなし (ただ、熱が上がらない=免疫がうまく働いていないという可能性も・・・)というわけで今日は外出できませ…

これほどとは・・・

一難さってまた一難。 まさか、これほどまでとは・・・・・・。 イベントというものは集中するものだなぁ・・・ はぁ・・・・・・

・・・・・・

あ〜〜〜〜熱が上がってくる感覚がする。 朝からけっこう調子悪かったが やっぱりわるくなりそうだ。 なんというか このてのフィーリングは良くあたる。 (というか間違いなくあたる) あ〜〜〜〜明日が一日千秋の思いで待ってた日なのに。 うぅぅぅぅ・・・…

ついに・・・

つい最近、自分愛用のボールペンの芯(?)がついにきれた。 その〜〜筆圧が強すぎるせいでいつも全部使い切る前に 玉のほうが潰れて使い物にならなくなっているのだが、 こんかい、少し太く そして圧力が高いペン(宇宙空間で使えるとか使えないとか) で挑…

ふぅ・・・・・・

なんというか、 普通に座りながら意識がなくなることいくつか。 なんというか、境目がないのが 恐ろしい。

晩飯はラザニア

ようやくありつけた。 やっぱこの味が好きなんだよなぁ ふむ おいしいものはおいしい ほんと、これだけでご飯三杯いけちゃうよ。 ふぅ 満足 これで明日の朝も食べられたらと思うと・・・・・・・

まほろまてぃっく 全巻。

時間を持て余していることもあり、 かなり安くで最終巻も手に入ったこともあり、 (かなり偶然ですが) というか正直満足にPCを鎖により触れない今となっては 本読むとかそういうのしかできなくて・・・・・・ (勉強すらできません・・・・・・・・訂正 し…

うたう絵本4

とりあえずCIRCUS(D.C.)のおまけディスク。

はぴねす! 第一話

とりあえず見る。 一通りクリアしたものだから、 間違いなく大丈夫だし見る。 ・・・

適地適材

天ぷらには塩を 寒地にはマントを 愛犬には真心を 仲の悪い二人には絆を 傍観者には心強さを

ふぅ・・・

久しぶりの休み 逆に休みって聞いても 何をやろうかあんまり思い浮かばない・・・ 有意義に過ごさねば (でも、雨)

自己暗示。

基本、自分のみが関することはこれでなんとかなる。 土日、有意義に過ごしたいと思えば 土曜日を日曜日のように「明日月曜だ」と焦りながら限界まで楽しみ、 日曜日を「あ、今日が日曜か」とゆったりと楽しむ 個人的にはこんなサイクルが毎週繰り返されてる…