疲れてた。


先日はまぁ、いかなきゃならない理由もあって




かなり久しぶりに部活にいく。




・・・・




まぁ、こちらがいったところでなにも変化はないんですけど



ただ




相変わらず自分のワールドは自分からみてもうざいなと。


1セットに(一試合じゃなくて)7回ネットかけるとかほんと冒涜というか、暴挙というか・・・




でも、長い間ラケット触れてなかったこともあって



ドライブとか普通にフォアー打ちですらボコボコだったんですけどね・・・。



それに後輩さんも相変わらず変わりないみたいだし。


まぁ、試験前の時間が潰れたけど


いい気分転換かなぁと合理化して頑張りましょか・・・。