やるせなさ・・・

結局午前は寝て過ごすことに



で午後。


流石に勉強しようということで



魔じゃない普通のほうの公民館に向かう。






だ〜け〜ど〜。





なんというか、



図書室=勉強するところ  と勘違いした中学生が



まことにうるさい。



(軽く騒動になってたし・・・・・・)



ほんと、そんな わいわいやるのなら誰かの家にいけっての!


(無論いくら独り言が多いこちらでも図書室では静かですよ 多分)



そんなこんなで集中力は半減。




で、やるせなさは続き・・・




なんでやろ、なんでこちらって高齢者に好かれてるんだろ



本当に突然に見知らぬおじいさんに声かけられて・・・・・・



「これ(電子辞書)はなんじゃ」


もう、テンションがガタ落ちです



それから謎な会話をして、



で、・・・・・・・





・・・・・・・・






素直に家に帰りましたとさ・・・・・・・・