なんだかなぁ・・・・・・・

おなかもすいたこともアリ



勉強やりたくないという状況から現実逃避すべく、



はじめてマクドナルド公式ページに飛ぶ


(飛んだからといってなにもないんですけど)





あ〜〜〜〜いまグラコロバーガーやってるのか




けっこう好きなんだよなぁ。




ん?



あ〜〜あのCMにでてるステンドグラスのクマのプロフィールなんかのっけてるのか。





ふ〜〜ん


名前 クマゴロウ



(クマじゃなくてヒトだったらヒト太郎とか、ヒト子とかなってたのかなぁ・・・・・と)




身長 82.82Cm=ハフハフか。



足のサイズ グラコロ4個分





ガールフレンド 只今募集中



(やっぱオスだったか)


うnありきたり。





で、







一番のお友達  うさぎ:・・・・・・・・・














うわ、食べる気満々だ!!!






(冬眠前だし)




というわけで最近ひねくれた考え方しかできない気がします。




現実逃避とか言いながら午前中は・・・・・・・・・。





まぁ、今更なんですけど。