2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エターナルファンタジー 戦闘パートだけ体験してみた。

ふぅ、 ほんとはこんな時間全然なかったんだけど いざインストールしてOP流したら ・・・・・・・すごいよく出来てる・・・・〔多少ネタバレしてそうな感じもあったが) というわけでそのままプレイっと・・・ でも、ガチレポートがやばいんで戦闘パートだけ…

深く深く不覚

全講義起きて過ごすというまさかのビッグチャンスがラストの講義で意味不明すぎて力尽きて夢の中へ・・・ 寝過ごしてD.C.Ⅱを見逃すとは(しかも微妙に8分。。。悔しすぎる) でも、逆に言うとこれらの事柄以上にブログに書くハプニングがない今日この日は …

さて・・・

今日は日曜日 去年であれば部活だとか、お昼寝だとかゲームだとかしまくってたきがするけど ここんとこ、日曜はレポートだとか宿題だとかばっかりで埋まっている。 あ〜〜〜せめてレポートが手書きじゃなくて印刷okだったらいいのに (ゆとり) あと、宿題を…

いい予感がしねぇ

今日は朝から雨 パソコンを持っていく日に限って雨 朝急いでいたってのもあって傘さして走ってたんだけど 駅につく前に三回も滑る・・・ ただ、一度も転ぶまで発展しなくてよかったんだけど朝から冷や汗だらりで非常に寒い だかぁ・・・

さすがこのサークル

やっぱオレって機械に嫌われてるのかなぁ サークルのプレゼンしてる最後の最後でパソコンバグって真っ白になっちゃうとか。 やっぱオレ 笑いの神様に見放されてるのかな。気がつけば俺のプレゼンの壁紙が・・・・・ニヤニヤかれないまほうのサクラのげーむに…

ああぁぁぁぁ

眠い。 昼ぐっすり寝たのに眠い 翌日使うPPTが全くできてなく。 原稿も微妙・・・ ま、 なんとかするか PS.プログラミングのスキルが1上がった ぱんださんようちえんの恐ろしさを50知った

なるほど・・・・(完全内輪ねたですね・・・)

うぅぅぅ なんとか今日中に起承転結で言う起のところまでは執筆したいんだけど、 なんか、いざ書き始めると なかなか難しい。 というかPPTぜんぜんいいネタが出てこない。 これは、けっこうピンチなのかもしれない。 いや、 かなりピンチなのかもしれない…

毎週毎週これでは・・・

うぅぅx 流石に眠たい。 だけど、毎週毎週無駄にレポートが出るからねようにねられない(そのうえサークルのほうでもいろいろと・・・・) そのれぽーと・・・・手書きとかガチありえないっすよ。 わたしに毎週手書きで レポート・・・ くくくくくくくっけ…

寝ることはいいこと。 

もう、いいよね ゴールしてもいいよね。 っていうムービーが頭の中に流れたが最後 気がつけばお花畑。 あれ、ここって教室だったはずなんだけどなぁ なんか時々妙な視線を感じる気はしたが、 そんなことよりも、寝ることのほうが重要。 という間違いに気づく…

D.C.Ⅱ アニメ第4話

3話についてはスルーしてくだされ・・(みたっちゃ見たんだけど、 眼が開いてなくてテレビを見てるはずなのにドラマCD化という・・・・)

けっきょく・・・

なんかつい先日レポートがやべぇとかいろいろいってたけど 今日を振り返るとはほとんどが睡眠で埋まっている・・・ ま、常日頃の無茶を少しでも緩和するのと、 昨日 ソファーでなにもかけずい爆睡した弊害(腹壊す)が治ったから、まぁいいんですけど

時間の経過とやばさは比例する。   

で、 まったく時間もないってわかってたけど 気がついたら私のPCにゴーストが付いちゃいました・・・ ・・・・・ ・・・・・ SSPならゴーストを多重できるのか・・・・まじカオスだ・・・・・・・・(さすがにデスクトップ披露するのはあれなんで・・・・)…

誰しもが主人公誰しもが脇役誰しもが風景

なんつーか、最近回りの人々がめまぐるしく変化していく気がする。 友人A →一般ぴーぽーから、生粋のハルヒ好きに・・・(ハルヒとシャナと全巻大人買いはどーよ・・・あとらき☆すた ま、その弊害はこっちにも多少きてるわけで) 妹 → ふつうの娘からめがね…

疲れてるのかなぁ・・・

昨日は久しぶりに気がついたら(記憶なく)寝てた。 こんなに寒い秋だから風邪をこじらせていないかかなり心配 いや それ以上に 作らなきゃならない原稿が本当に間に合うかどうかが 本当に心配(レポートに・・・原稿に・・・もうひとつの原稿に・・・もうひ…

だからオレはエアーブレイカー(いろいろな意味で)

ここ最近 実験とかなんたらで顕微鏡を使うことが多い。 で、昨日 ただでさえまぶたを開けるだけで精一杯だってのに観察がまったくもってうまくいかない。 周りの人間(こちら以外ほぼすべて)はうまくいってるのに なぜかこちらだけうまくいかない。 たしか…

ほんといまさらなことだけど

ちょっと今日グランドソードだとか、ケータイ小説(一部)だとか見てみると 自分が言うのもあれだが酷い文章でもぜんぜんやっていけるものなんだなぁと改めて痛感。 ほんの少し自信がつきました(さて、明日からがんばるか)

気がついた・・・

刺身をしょうゆなしで食べるのはなかなかきつい わさびだけあっても、ほんと、どうしようもない というわけで しょうゆを探す。 ただ、ひとつ疑問に思わなくてはいけないのは こんな時間に真っ暗な部屋でどうやってしょうゆを探せばいいのかってこと。 ねむ…

で・・・

案外知恵の輪ってものは考えれば解けるものだ。 ゆっくりとはずすうえで邪魔となりそうなところを観察し、 自分のスピードで解決の鍵を探していけばいい 間違っても「解けるものなら解いてみろよ」などという安易な挑戦にのり、 ついかっとなってやってしま…

聖なるかな 終了。

長かった。非常に長かった前作(あれ)永遠のアセリアの約2倍のプレイ時間。満足度もそれに比例するぐらいだと信じたい(感動度数で言うなら 間違いなくアセリア・・・・(ぁ )というわけで間違いなく無駄に長ったらしいレビューです・・・

変わったな 自分・・・

昔は人に聞きまくってたプログラミング 今ではなぜか人に教える立場に・・・(教えるってか指導?)過去の自分は「プログラムなんて自分ができるわけないよ」とか思ってたけど まじめに授業中起きてみれば案外わかるもんだ。(高校のときはパソコンを目の前…

サークル休むか・・・

今私は一面の芝生の上に寝そべっております 日差しはないけどなかなかに気持ちがいい 少し肌寒いけどなかなかいい眠気がくる すぐ近くには三毛猫とシジュウカラなかなかいいセッションじゃないですか ただ ここがどこだか分からないってことと。 (バスの中で…

だから悪運(ワールド)が強いっていっただろ・・・

なんか今日、サークルがなかったそうです。 でも、 なんか今日、集会があるらしいです。でも、集合時間の5分前に言われてもなぁ・・・(到着予定時刻は1時間半後) でまぁ、2次会のほうからはいったわけですが・・・ ・・・・・・・・・ 無茶はほどほどに…

ふむ・・・

今日はOFF 昼寝のOFF というわけで1日中寝てたわけですけど 夢の中で「もう食べられな・・・いや、まだまだ食べられる」的な夢を見ました。 アニメじゃないけど こういう夢みると、ほんとに幸せな気分になれるなと実感したいい一日(?)でした

こどものじかん  第一話

友人に薦められてみることになったが・・・ が・・・

D.C.Ⅱ 第二話

とりあえず 更新 なんつーか、今回はいつもと違うな。

ほんとうは目の日のはずなのに

今日(もう昨日ですけど)は体育の日 でも、普通に講義ある 素直にorz (ここでD.C.Ⅱの更新でもしておくべきだが ちょっと時間ないので明日かな、がちレポートやべぇ・・・)

なんだかなぁ・・・

今日、あの魔の公民館行ったわけですが 行くたび行くたびにネタが見つかるってのはどうかと思うだけどなぁ・・・”公民館”として

そう、全ては思いつき。

突然だが ヴァイオリンとかの弦楽器って歯に似てると思う。 ヴィオラとかヴァイオリンとかは犬歯に似てるし、 チェロは中切歯、コントラバスは臼歯となんかうまい具合にマッチしている。 そして、それらの歯っていうのはただ一本一本が存在していても意味が…

あう〜〜〜〜あう〜〜〜〜

昨日 ほんとうは友人宅に泊まって英語の勉強するはずだったんだ・・・ → 気が付いてみればスマブラの絶についてのレクチャー 〔俺には絶対無理だわ) 今日 ほんとうは髪を切ろうと思ってたんだ → いざ財布を見るとなんかえらいことなってた・・・・ 昨日 ほ…

本来は毎日こうあるべきなんだろうけど

眠い。 いつもどーりねむい 朝とか電車で何を間違えたのか思い出せないが かなり重度のミスをした気がする。 (ちょこちょこ目が開いてない気がする。 目がほそいと やっぱ怖いんだよなぁ・・・自分の顔) だけど、 ひさびさに「あ、 自分講義受けてる」って…