D.C.Ⅱ 第二話

とりあえず 更新


なんつーか、今回はいつもと違うな。




もう、



明らか狙い杉ワロタwww

草陰で美夏に上から倒れ(襲い)掛かるし


茜にチョコバナナをエロく食わすし

〔原作よりずいぶん体はエロくなくなったのにね  ニヤリ)

チョコバナナを無理やり美夏に食わすし、


なんつーか 言葉様とは違うところを前シーズンアニメから引用している感じ  というか


本日転校してきた会ったはずもない少女のことを呼び捨てで呼び、突然抱え込んで草陰に突撃し、

その上に雪月華が食ってたチョコバナナを強奪されたのをどう言い訳すればマルク収まるか考えると・・・



「いや、これは 違うんだって・・・」とかいってもどうにもならない気がする

(無言の貴公子より全然ましか)
第二話から義之君がすごい状況になってる・・・


で、本編。

全体的に美夏が起動するシーンをまるまる30分(仮)って感じ。

きちんと美夏が睡眠ボックス(?)に頭をぶつけてくれたし

空ろな目から焦点が定まっていくところとか  内容的には満足。
(ただ美夏の熱暴走が明らかに機械的過ぎる。あれじゃ即ばれ打と思うのだが)


ただ、小恋と付き合い始めたってのに音姉と由夢が全然スルーだし、


(てっきりここらへんでいざこざすると思ってたのに・・・さすがD.C.?か

あ〜〜〜このままでは朝倉姉妹の出番が〜〜〜魔法使いが〜〜〜さくらが〜〜〜)

枯れない桜も なんかすっごいスルーされてる感があるし

このままでは  やっぱり「D.C.っぽいなにか」に終わってしまうかも・・・・



やっぱり アニメ見るの怖いわ。


追伸

一瞬美夏とアイシアの姿が重なってしまったのは何ゆえ・・・