2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

UGAなんていなくなったらいいのに。

UGAとDAM もう、 DAMだけになったらいいのに(バイ先輩 眠たいから 更新は後で・・・・・

サーカディアンリズム

人は睡眠を全くとらなければ死ぬ レム睡眠とノンレム睡眠、どちらも欠かすことは許されない これは生物学的に証明されているだから、人を絶滅させないために、睡眠時間を致死的なまでに削っている人を強制的に眠らせるために、一般的に睡魔のレベルはかなり…

やっぱ無茶だった

今日の講義の一環で サッカー 無駄に走り、 無駄にけり そして無駄に走り (ふくらはぎ両方つるとか・・・・) :・・・・筋肉痛なんだろうなぁ・・・・・・多分明日は。

ふむ・・・

最近 また寝ても寝たりない。 いつも眠たい。 やっぱ 栄養価が足りてないのかなぁ・・・

多分集中力があればいいんだろな

朝の駅ってなんかシューティングゲームに似てる 人(弾幕)を避けつつ目的地に向かう しかも制限時間がある 面クリアで次のステージ(乗り換え)へ いざとなればボムキャンセルは・・・できないか ・・・・・・疲れてるなぁ自分いや、きっと眠いんだろね

なるほど・・・

なんか今日はすっごい悪夢を見た。 (内容は もう 忘れた) で、起きたら午後の6時だった ・・・・・・・・・・一日終わったな・・・・・・・

つ、つかれた

昨日はいつもどおりの授業 で、その後で下宿してる友達の家に泊まりこみ(晩飯に冷やしラーメン2杯が痛かった・・・) 翌日は めんどっちい講義 → サークルでカラオケのコンボ (ま、SoundHorizonのArkが歌えたから満足です もちろnD.C.も当然です。) ・…

今日という一日

とりあえず、 無事今日が終わったらいいな ま、なんだかなぁって思うだけで終わったらいいんだけどか

で。。。。。。。。

ま、昨日は自分の年齢が+1される日だったわけですけど で、収穫。 ローゼンメイデン4巻(なぜ4巻目だけなんだ・・・) 夏休みのバイト先(どう考えても、”・・・”だよね・・・) その日のスケジュール 病院にいくために大学サボる。 →採血7回された・・…

肩書きって重要だな

初心者っていうレッテルの強さを知った昨日でした 人を騙すのが少しうまくなった(気がする)昨日でしたもうすぐくる憂鬱な日に怯える昨日でした はぁ・・・・・・

なんだかなぁ

昨日はあれほど過ごしにくい気温だったのに 今日は朝から寒い 個人的には寒い方が好きだし そのほうが好きなんだけどなんというか、調子狂うなぁ やっぱこの時期は雨がだーってふってくれないと・・・

結局・・・

なんというか別にゲームをするわけでもなく、別に宿題をするわけでもなく ただだら〜って昼寝し続け また寝て 猿の惑星みて、 で、今に至ると・・・ なんか最近時間の使い方 ミスってる気がするなぁ そして宿題の期限がせまると・・・ 忙しいなぁ・・・・・

あじさいの花が咲いてる・・・・・・・はずなのに。

とりあえず、梅雨入り下かどうかなんてどうでもいい この時期になのにあまりかたつむりと紫陽花の花を見れないのがなんか季節感狂う (ま、うちの庭には真っ赤できれいなもみじが・・・・・・) はぁ・・・・・・あじさいのはな けっこう好きなのに我が家の…

コーラと混ぜていいのはカルピスだけです。 きっと。

とりあえず、サークルで行った会話内容としては 2025年建設予定のリニアモーターカーについて 卓球みたいなスポーツのマッチポイントがなぜ奇数点なのかについて キャンペーンガールの呼称方法について 遅い時間、町に少子高齢化であるにもかかわらず若い人…

武士は食わねど高楊枝

いや、でもやっぱ朝飯はくわないと元気がでないわ だからやろか眠いわ いや、眠たいのはいつものことですけど ・・・・・・orz

これは自分の舌を信じていいということなのか?

言うまでもなく、こちらは野菜ジュースが好きです。 (栄養価? そんなもん飾り・・・っていっちゃだめだな 流石に)とりわけ伊藤園の1日分の野菜ってのが好きで(ただ理由がスーパーで安いからという・・・) 週に2〜3本は飲んでたりする。 (ちと多すぎ…

悔しいこと。         嬉しいこと。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 探し物が見つからないこと ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 探し物が見つかること というか、オレなにやってるんだろ。。。。。。(あしたプレゼンだってのに、 まだプレゼン出来てもいないし相方とも相談できてないし)

ふむ・・・

前日は久しぶりに早めに寝ました。 今日はいつも通り講義中寝ました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だめじゃん (やっぱりどうも最近睡眠の質が低いようだ・・・) それともあれか・・・毎日の生活を一所懸命に頑張ってるってことか・・…

どりるどりるどりる〜〜

ドリルがあれば何でもできる。歯の治療みたいなちっちゃいことから地層検査みたいなおっきなことまで いや、 ただドリルが素晴らしいってことを言いたいだけですよ それだけですよ (・・・・・・痛かった・・・・・・・)

や・・・やっちまった

本日の英語の授業、Speech Testとかいうもので 2人でペアーを組んで 簡単な会話(台本あり)の試験をしたんだけど やっぱ自分勝手に行き過ぎたか・・・ なかなかクールなネイティブの講師にウケがとれるとは・・・・・・・・ (点数はどうだったかって? そん…

ふむ。

数学でもプログラミングでも音楽を耳コピする際もアレンジを考える際も 最後にものをいうのは経験の数だ と、今日しみじみと思いました。 やっぱもっと場をつまないと・・・・・・・

そうだね  プロテインだね。

世の中って本当に広い。極めて狭く、限りなく広い 自分の常識は 確かに人と少しずれてる部分が多いとは思うが それでも、相手のほうが常識からかけ離れていることぐらいわかる。 とあるメッセにて自分:よう。やっと(メッセ)繋がったんだな相手:そうだな …

「かけそば風炒飯」

今日は家に1人 昼ごはんも1人というわけで久しぶりに料理とやらをやってみる。 いつもならスパゲティだけど つい先日の晩飯がインスタントの明太子スパゲティだったから却下 というわけで今日は白飯をつかって普通に炒飯を。でも、ただ単に普通のだったらつ…

ねむるねむるねむる〜〜

なんかほんとに今日はよく寝た気がする。 講義中も寝て 教授に注意食らうし(あれ? 教授に注意食らうし(二回目 ま、それでも寝てしまう自分はどうしようもないんですけどね(寝る講義は選びましょう・・・というか寝たらダメデス 追伸久しぶりに自分の過去ロ…

補講はかったるいなぁ

あしたなんかゴールデンウィークとかなんたらの振替ということでめんどっちい補講が・・・ まぁそれを利用に 下宿生の友達に泊まり込みに行ってるんですけどねw(こちらは自宅生ですよ) 楽しいが疲れたふむ(っつーか目が覚めたら講義があるんだよなぁ・・・は…

質がたりない?

最近そこそこ寝てるのに大学いったらすぐに眠くなる それだけなら まぁいつもどおりなんだけど 帰り道電車の中で友達と2人で喋ってたのに 自分寝てたし・・・・・・・ 相当重傷なのかな 5時間ほどと ま、必要最低限は睡眠時間とってるのに・・・ (そこに講…

おっと・・・

気が付けば 50000のキリ番を踏んでました。カウンタもついに5万そのうち自分で踏んだのが4万回(だったらいやだな) とりあえず、どう考えてもいい節目なので。 大分前に言ってた通り ブログの名前を変えようかとうん、踏ん切りをつけるいい機会だ。 という…

10倍。

昨日 20分だけ昼寝しようと思って寝たら 200分後でした(3時半です) 数学の試験があるってのにま、終わったことどやどやいってもしゃあないんですけどね。

寝ることが一番健康的だと思う。

やっぱ睡眠なくして生きられないよね。 今日の講義で頑張って暑い中で寝ないように寝ないように頑張ってたら 自分ではたしかに”起きてる”と認識してるのに 頭の中に講義内容が全く入ってこない。 むしろ周りの風景も・・・ やっぱ寝よ。

ま・・・間違えた

日付を間違えた時間を間違えた自分が置かれた境遇を間違えたやるべきことを間違えた眠る時間を間違えた だから、今宿題に追われている・・・・・・・・・・・