これは自分の舌を信じていいということなのか?


言うまでもなく、こちらは野菜ジュースが好きです。
(栄養価? そんなもん飾り・・・っていっちゃだめだな 流石に)

とりわけ伊藤園の1日分の野菜ってのが好きで

(ただ理由がスーパーで安いからという・・・)


週に2〜3本は飲んでたりする。


(ちと多すぎる気がする。)





で、それだけじゃなくて他のものんでたりして
(あまいやつからあまくないやつまで)


たまたま見つけたりした謎なのや、おかしなのをのんでたりする

(乳酸菌とか邪道です)


で、6月入ったあたりから

いつものんでる「1日分の野菜」の味があからさまに違うなぁと 思って

ちと今日調べてみたら


どうやら6月4日から製品がリニューアルされてたらしい。

= 味の違いに気づいた?


ま、そりゃ中身変わったら味も変わるわな。



だけど、



そういうの関係なしに大体一ヶ月単位で味が違うような気がするのは気のせいだろか・・・

(でも、そんなどうでもいい(?)ことで伊藤園に電話をかけるのは・・・)

ま、材料の大半が天然素材(だと信じる)だし、


季節柄で味とか栄養素とかが変わってくるのは当然なんだろうけど・・・けど・・・