2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いということは、罪ということだ。

今日は、なんか、全体的に寝てた。10時から6時半まで寝たのに〜 あんま、人には言わないのだが、 (今言ってるやん) 眠いけど、起きてたいときに、 片方の目をつぶって授業を受ける。 そしたら、なんか50%とは言わないけど、 15%ぐらいは寝れているよ…

苦しい。  否 !眠い

生命のプレゼンはわれの寝不足によるぼけぼけの勘違いにより多少ミスってしまったものの、 まずまずの成功。 まぁ、観客さんのこころはつかめたやろか っで、地理の授業は爆睡できたけど、 そのたが、死に掛けのまま授業を受けることに・・・」 途中で無意味…

やばい

うぅぅ、 国語の論文は なんとかなった (どうせ頑張っても・・・やし気楽に) でも、その代償は大きい 眠すぎる 大会でかなり疲れたのに、それで睡眠時間1時間半はキツすぎる しかも生物の発表とは うう、また逆境(?)かよ

うぉぉぉぉぉぉぉ   (そして疲れる)

なんか、家に帰ったら、無線LANがありました「接続しといて〜」 なんだよそれ、なんとテキトーな。 こういうの 苦手だよ。あんまやらないもん。 っで、開始。 結構取説が分かりやすく、すらすらいく〜 はずだった。 なんだよ、パスワードって。 なんだよ…

深く不覚 (これぐらい爆ってこと)

今日は卓球の大会 まぁ、別に勝っても上に続くものじゃないのだが・・・ というわけでも、まぁできる限りの全力で挑むのはもち!!っで、始めはダブルス。 あぁ、相棒が頼りになるぜ!! 一回戦は一言でいうと、 「ライオンの皮をかぶった犬」ぐらいのレベル…

うおおおおぉおぉおぉぉおぉ・・・   だめぽ

なんだよ、この試験前回はぶっちゃけリスニング12問に1問ぐらいは自信があったのに、 今回は・・・ 眠すぎて(バイ風邪薬)、鬱(?)すぎてもはや意識をとどめるだけで精一杯。 というわけで、残りの文法と長文・・・「あ・・・分からん。 あ・・・アリ…

土曜だってのに・・・(爆)

はぁ、 休みなのに 強制登校とは・・・ っで英語の試験があるわけで取りあえず耳には 誰かが英語で喋ってる・・・(聞き取ろうというきなし) でもまぁ、こんな時に読んでる本に (バラッド七巻目 ちなみに、個人的には六巻目は微妙、まぁ読み直すけど) 涙…

ぴす〜〜

久しぶりの学校だなぁ(とかいっても休んでたの一日だけ) やっぱり大して変化ないなぁ。逆に自分がいなかった時の変化は分からないからなのともいえないけど っつーか1日でそんなたいした変化してもらったら困るんですけど・・・ っで、なぜか授業中寝れず…

はぁ。   2

なんか、ニュースでもみていたら、 「オタク=みんなロリコン(幼女好き)=例外なく現実と虚構の区別がつかないやばいやつら」みたいな方程式(偏見)がたってたよ・・・ うぅぅ、痛いなぁ。 (ニュースの中で後で正しいフォローは入ってたけど遅いよ・・・…

結局

今日の朝も熱は下がらず、結局学校を休みました。 正直な話、精神的にはげんきだったんだけどなぁ・・・ただ眠いだけでどうせ、あっちいっても寝てるだけやろし(だめやん) まぁ、ほんとに元気(?)だったことはたったことは確かで、 朝は寝まくってたけど…

二度目

うぅ〜〜体がだるい かったるいとかそういうんじゃなくて、 辛い・・・ なんか意識も一部朦朧。 体育とか、寝そうな(死にそうな)顔してたみたいやし(自覚はあったけど)部活もなんとかってところでまぁ、ダブルスでかなり迷惑かけてもうたけどぶっちゃけ…

もう・・・

なんか 今日はもう、やるせない あーーもう、・・・よろしくないことは重なるものだ (占い=予知ってコワイナ)

ありかよ・・・

吹雪の中でマラソン雪が顔に当たりまくる (そこは別にかまわないのだが)だけど、足が雪にとらわれて前に進まない・・・しかも、ちょっち寒い・・・ ・・・25分経過・・・ おお、足が筋肉痛だ。なんか、のども痛い。 次!!音楽で、琴の講習(明らかに、ぼ…

合宿

ひょんなことから、参加することになった、科学部の合宿(いっておきますけど 僕は正当な卓球部ですからね・・・)

帰宅。

疲れた〜〜 なんでこんなことになったんだろう・・・?

ワタシ、ニホンゴデサエ・・・

難しい・・・「聖ヨト語」 何でも、あらかたの単語+文法は構築済みだとか・・・なんか、知ってるような単語もちょくちょく 出てくるけど、全然意味が違ーーーーう! 恐るべし、ザウス。(もち本醸造)個人的にはそんなとこよりも力を掛けるところがあったん…

つーかーれーたー

今日はいつもよりなんかきつかった 寝不足 ↓ 駅まで走る ↓ 体育のバスケ ↓ 部活の筋トレ ↓ レクのドッチで楽しむ (無駄によく動けたよな) ↓ テンション上げすぎて次の授業、寝れない=休めない ↓ 部活 ↓ 終わる ふぅ、有意義っちゃ有意義やな 怪我しなくて…

占い

個人的には結構信じてます(でも、手相だけは信じてません。だって・・・・・・) まぁ、正直当たるとは思ってません。 でも、夢で見たことを結構現実にしたり、 (自然と現実がそうなったり)なかなか的確なアドバイスや未来予知を得られた事も多々ってこと…

原因は分かっているような・・・

今日とか、ほんとに寝まくってしまった・・・(もはや、改善しようという気がしない・・・) でも、家に帰ってからも、もう、また寝てるってどういうこと? かなり寝たぞ・・・「寝る子は育つ」っていうけど、これ以上大きくなられると、生活で不便が・・・ …

保奈美編

来たか・・・

つらいねぇ

はぁ、冬休みも終ったっていうのに提出物が続くのはなんでだろう? そして、いつもなら寝まくっている授業で今日はあんま、寝ていないのはなんでだろう?(だめやn) そして、そのとばっちりが家に帰ってからくることに・・・ 試験前じゃあるまいし、家に帰…

ふと思ったこと。

なんか、自分って表面と内面がなんかずれてる気がする。それだけそして、最近「直感度」があがった気がする。・・・

なんでやろ

なんか、暇なんてないはずなのに、いざ、時間が余ると、なんかどうしようもない感を感じる。 (学校は受験とかなんとかいっちゃって休み改めHW) とりあえず、ブログの大幅な更新はぶっ掛けたけど (ミスってたらごめんなさい)ふーーむ、何をしようか。 こ…

栞  終了

Kanon・・・終ってしまった・・・ふむ、いいものだ。!

少しショック

今日なぜか、かごの整理をすることに・・・ そして、自分でまとめた課題図書のまとめが発見!!! っで、母さんが読むと・・・ 「読むと疲れるなぁ。」 いや、自分でも読めないし、疲れるのは分かってたけど (それに、最大級のやばさやし、伝説ものやし) …

杏璃クリア(漢字自信ねぇ)

はい はぴねす!三人目ってことやな。これは「おもしろい」だな

家庭崩壊

実は最近、家には二人しかいません それは時間帯の関係とかそういうのではなく、 ・・・ といっても訳ありなのですが 始めは母さんとで、後の方は祖母と(間違っても妹と二人はありせんから。悪しからず)なんか、泊まり込みな行事が家族揃ってかさなったら…

あっけなく復活

昨日はずっと家に引きこもり まぁ、風邪やからやけど・・・微妙に関節がいたかったけど よう考えたら、インフルだけやなくて風邪にもあるんだよな、これ・・・ っで昨日測ったときは体温三十七やったけど、 今日は三十五度九分平熱だーー! 明らかのどかやら…

カラオケ

むぅ・・・授業が少ないこともあっていった昨日のカラオケ・・・ 正直な話、なんかいつもと鼻の様子が悪く、のどもなんか頼れない気が・・・・ (ここ数日が勝負だな。なんか、いらん病気にかかってるような気がする)でもまぁ、「歌えたらいいねん」論で頑…

舞・佐祐理・クリア

めぇ・・・