うおおおおぉおぉおぉぉおぉ・・・   だめぽ

なんだよ、この試験

前回はぶっちゃけリスニング12問に1問ぐらいは自信があったのに、


今回は・・・ 眠すぎて(バイ風邪薬)、鬱(?)すぎて

もはや意識をとどめるだけで精一杯。


というわけで、残りの文法と長文・・・

「あ・・・分からん。


 あ・・・アリだ・・・


 あ・・・まぁ、ここはあきらめて〜・・・」

(心の声集)



とにかく、今回は前回よりもダメ。

前回は試験後ということもあって、なんか、「勉強モードON!!」みたいだったから・・・



強かった。でも・・・・・・


まぁ、いいや 次があるさ。

でも、精神的ダメージはかなりもの。


それから、少し実験して

(二人、ありがろ〜)

っで、部活。


明日大会だってのに、2人風邪、2人風邪でピンチ、いくつか負傷って





おいおいおいおい




だめじゃん!!

人のことは言えないけど、こちらは慣れてるっつーのでOK

(ってことにしといてください)


っで、今日は病後初というわけで・・・


・・・


お、思ったよりうまく動けてる気が・・・



っで、練習試合

うまく、2回のうち2回とも審判をやるのを潜り抜け、

2回ともOBさんとやれることに

(よし)


二人とも、2−1で勝てることに・・・・


(よし)

ぶっちゃけ、昔は勝てませんでした。l


でも、今は何とか勝ってますよね、よね。



(これでもかなり喜んでおります)


正直、最近なんか、練習量も減ったし、ちょち自分の進歩具合成長具合に不安が・・・


でも、どうやらある程度は成長しているみたい。。



よかった



正直に嬉しいです


でも、まぁぶっちゃけていうと、大半はワールドな気が・・・

でも、残念ながら勝ち方を選べるほど強いわけでもなく。


ずるいよな、自分。


明日はなんかの大会



頑張ろう。