2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコバナナ

とりあえず、今の気分といえば 桃鉄のキングデビルカード×3ぐらいが(個人的にはキングボンビー(開始して15年目ぐらい)でもいいんだけど) いっきにおはらいグッバイみたいな気分。(ビバメカボンビー) まぁ、借金がなくなるわけではないのだがな とり…

・・・・・・

なんというか、 本当にピンチだと 体に素直になるものですね。 行動に移るまでの時間>>考える時間。 むぅ・・・なんとか心に安息を・・・・・・

被害妄想と信じたい。

家、 本来心身ともにやすまるはず 最近それがどうにもそう思えない。 なんというか、がっこうでも、 阻止限界点越えてたしなぁ・・・ 疲れのあまり、発熱してたし・・・・・・・・・ とりあえず、良くも悪くも今日で終わり 病気は気から なんとか、寝ること…

はたからみたら謎だろうなぁ・・・

本日はレストランに集まり、 ドリンクバーもって、 ポスター製作の会議。。。 でも、実際やってることって 謎な皮膚常在菌のついた寒天培地みながら ジュース飲んで チョコバナナパフェ食べて、 で、話し合い・・・ 旗から見たら ほんと 危険だよな。 と思う…

青色の味噌汁。

なんというか、 なぜか本日新幹線に乗り、 なぜか気が付けば目の前できしめんが販売されてる なんというか、なんちゃらかかんちゃらの科学と住民の友好を結ぼうみたいな。 そういうフェスティバルに参加。 まとめて言うと、 最初のプレゼンテーションは少し…

終わりのクロニクル  しゅ〜〜りょ〜〜

現実逃避として書きまくります。 はぁ・・・・・・

たちけて・・・「諸刃の剣ってしってるかい・・・」はぁ・・・

なんだかなぁ、もう、 トラブルの連続です。 連続です これで、こちらの行動の95%が行動ふかのうです。 もはや、PCすら満足に使えません。 自由な時間もごっそりもってかれます (こちらはまぁ分かるのだが) で、明日もなんか、臨時家族が増えるそうです…

言わずもがな

どうにもこうにも 最近忙しい毎日を送っている気がする おかげで まぁ、いいこともあったらいいなぁと思うのだが なさげだな・・・ しいていうなら 英語力が多少なりと上がるぐらいか・・・・・・・・・・ (あとメンタルと) ふぅ、こういうのを試練とか言…

快感

あ〜〜〜〜〜〜 ず〜〜〜〜〜っと探していた答えが見つかったときのその快感に 今頃襲われております。 ふぅ、なんか心残りがとれてすっきり。 さぁ、寝よか

眠たいそして・・・

今日の登校中の電車の中 けっこう好きだった 、気に入ってたキーホルダーが落ちました。 なんか悪い予感がします しかも目の前で落ちます わざわざ見せ付けられているよう・・・ そして今英語と日本語のハザマで格闘中 この程度で済めばいいのだが・・・・・…

現実逃避その2

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 とりあえず、架橋はこえたというところ (だからまだ終わってない)

現実逃避その1

とりあえず、ロマンシングカノンが座礁に乗り上げたので (といってもただたんにレベルあげりゃいいだけなのだが・・・) ちょっとこれまでのレビューでも、書いておこうかと・・・・・・

わかってたことだけど

なれないことはするな ただ本番でミスるだけ はぁ・・・準備が足りなかったか 遅刻間際で鞄を変更しちゃうのは・・・

やっぱり嫌い

寝よう それが一番の選択肢。 葬ろう それも一番の選択肢 省みよう それこそ一番の選択肢 いくつ、選択肢つくったら気が済むんだか・・・・・・・・・・

結局

本気で現実逃避した後は 夢の世界へ逃避・・・・・・ さぁて、今から気合入れないと・・・・・・・・ ・・・・・・はぁ まだ目が覚めてくれただけ自分が好きだといっておく・・・ (ほんと、起きなかったら悲惨なことなってただろうしな・・・)

とりあえず、約束なので・・・・

知り合いに、 「是非とも広告してほしい」といわれ 安請け合いしてしまったためにやることになったのだが・・・・・ 「のだめカンタービレ」 ドラマでは最近減っている傾向にある「音楽」がメイン(?)のドラマ (そういえば前の朝の連ドラも音楽だったよう…

・・・試験こそ終わったものの・・・

正直 試験が終わったって言うのに 開放感なんてカケラもないんですけど・・・ これからが忙しくなる 謎な科学の祭典で忙しくなる ポスター裏活動そんなこんなで今週いっぱい特に金曜まで忙しくなる・・・・・・・・・ なんだかなぁ・・・・・・ もっと寝てい…

・・・・・・

今からはじめれば 試験開始まで12時間もある ・・・・・・ ほんと、こんな自分が嫌いになるよ・・・・・・・・・・

あかんあかんあかん

なんか勉強と聞くだけで 無性に欝になる。 明日で終わるし あと二教科だし そのうち片方の問題集はかなり範囲せまいし 「でも、」 「試験があるというプレッシャーに押しつぶされそうということか!?」 あかん、メンタル的にまいってる (五月病のときよりま…

書きたいから書く  それだけだ

どうも最近 (というかだいぶ前) ウルトラセブンのパチンコがリニューアルしたという話を聞く (というかCMでよくやってるし・・・ ちなみに、こちらはそういうのはあんま興味ないからどれぐらいあたるとかというか損するのが目に見えてるから嫌いなだけなの…

とりあえず、聞いてみた。

おとボクのキャラソン もはや、放送前からアニメ版のキャラソンとか 一種の曲芸商法じみてるけど (というかだからこそ着目) とりあえず・・・聞いてみた

気づけ・・・

結局昨日一日遊びほうける だけど 月曜日に試験からもろもろの用事やら、 というか忙しいのがいろいろとっついてる。 明日。。。訂正 今日ぐらいしっかりしないと・・・・・・・

永遠のアセリア  OVA第二巻

ふむ。 これ見たら次が見たくなる (というのにまだ第三巻はでていない) あ〜〜〜ちゃんと出してくれるのかなあぁ? ザウス・・・(なお、これから当時の俺が相当暴走したレビューが続きます。 基本的に永遠のアセリアを2週以上プレイした人しか理解出来な…

不完全燃焼 そして意気消沈

今日のはまずかったな。 もう、 口では言い表せないな (もちろん文字でも) ただ、 それほどまだ調子がよろしくないという体の具合なので (アリナミンにリポビタン。。。様々なサプリメントに・・・) 今日はしっかり寝ようと思う そして まだ試験が終わっ…

気づく

なんかどうも 最近は機械に嫌われてないような気がする。 改札も普通に通れるし スーパーでも、普通に買い物できる トラブル起きない これは大きな進歩だ でも、 こちらを嫌ってる機械すら 最近だめなこちらに同情して・・・・・・・・・・・・ ・・・・ は…

こっからは後半戦

そろそろ峠を乗り越えたものかと・・・ だけど 明日が一番やばいんだよな (数学と国語) ほんとテイラー展開なんてやらされるという最悪のケースこそ逃れたものの 微分積分リミットゴーゴー ・・・ というか もはや体力勝負です・・・・・・ はやく試験終わ…

トンボとプルートは友達

やっぱ眠たいものは眠たい 食べたいものは食べたい でもよくよく考えると、ここ数日ゲームはしてないんだな・・・ (PCこそ起動してるけど) これは進歩なのかなぁ・・・・・・・・ (そのかわりスタジオDNA{現一迅社ということらしい}のお世話になってたり…

報告

どうやら病名はノロウィルスらしい 下痢が続き、ウィルスが全部流れると それでオシマイ 普通な状態にすぐに戻るらしい。 なんとも簡単な病気 (でも、高齢者には死者が出るという話し・・・おそろしや) で、 これみてなんとなく分かる人もいるのかもしれな…

いちにちめおわり

まぁ、一教科だけだったこともあり、 終了自体は早い。 まぁ、結果は神のみぞ知るということなんだろうな。 でも、 復帰早々からどんどん叩かれる (メンタル的に) どんどん叩かれる どんどん叩かれ叩かれ叩かれ・・・・・・・・・ なんかこちらの倫理から…

いちにちめ

試験一日目 どうやら 一夜漬けの威力を発揮しないと いけないようです ふぅ ワールドでなんとかならないかなぁ・・・・・・ (無理だろうな)