現実逃避その2

ひぐらしのなく頃に解  祭囃し編



とりあえず、架橋はこえたというところ


(だからまだ終わってない)




ようやくカケラ紡ぎ編 終了



ふぅ 苦労した



(だからその感動のあまりブログ更新したとかそういうことにしといてほしい)


ただ、カケラつむぐのをミスるとなんかカケラ割れちゃうけど



あれってなんか意味あるのかな?



(そこがよくわからなかった)



まぁ、これで鷹野三四の真意

(ひデブでそこそこ使ってたりする。でもメインは梨花。まぁ、スーパーガンダムなみな彼女の火力に惚れたのだが

あと、彼女 微妙に変形するし そこも好き)


入江の功績



そしてレナ。。。

(詩音とともにこの作品中最高のキャラ)



圭一・・・・・・・・・
(=にーにー)



まぁ、カケラ紡ぎは終わった。



後は羽入参入後の世界を見るだけ


「最後ぐらい幸せな夢を・・・」



なんかこの部分だけ微妙にAIRネタを持ってきたって感じだけど、



まぁいいだろう。




正直今日はこれ以上 進まないだろうけど



ふむ   最高の同人ゲーだ。



(最近同人ばっかりやってるな・・・)




アニメでも皆殺し編で多分れ鉈んと圭ちゃんとの一騎打ちが終わって、


それで二人が和解してハッピーエンドで終わったんだろうけど




OVAだけでいいから  映画化すればもっといいから


ミニゲーム(というかカケラあわせゲーム)つきの祭囃し編のDVDを製作してほしいとココロから思う



(だけど音声はこの作品においては邪道だとも考えるから 間違いなく買わない。

 あの絵のままだったら確実に「微妙」以下の感想しかいわかないから買わない。)