2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう終わるのか

今年ももう終わりか・・・なんか早いななんかいつの年にもまして、 いろいろあったなぁ でも、今までにないいい年だったと思う。 とりあえず、自分についていろいろ分かったし、 (不明な点はまだ多いけど 謎な点も・・・) 友人も増えたし(たぶん)いろい…

まずい・・・

ふぃー やっと着いた・・・ でも、 1時間しか寝てないってどーいうこと? 普通にいってたら、まぁ3時間は普通。(学校ある日もそれぐらいやしな)でも、 できなかった・・・ 素直に「睡眠が必要ない体質になった!」 などといってられない リミッター・・・…

スパロボJ

ガイが、ガイが、ガイが・・・・・・ ガイィィーーーーーー!!!! 笑っちゃだめだけど、 泣いちゃだめだけど かっこよすぎるけど 馬鹿過ぎるけど 熱血すぎるけど・・・・・・・・・ (現在、やっとストライク登場ってとこ) 。

しゅっぱーーつ

今帰省中ですでも、睡魔がまだきてくれません・・・やばいな

新年だー

別に何も変化ないけど新年なんだなぁ・・・ 今田舎にいるから電波がいいんだよなそこはGOOD!!だな。

徹夜をぶっ掛ける訳

明日から、実は 四国のミカンのおいしい田舎へ帰省なのです・・・ そして、僕は、 電車にはかなり弱いわけで (バスには強いのに・・・・・・)本日を純徹を実行して、電車の中で寝るつもり・・・ まぁ、年賀状が残ってますから寝れませんけど。そして、そん…

障害

なんだ? 筆グルメって? おいしいのか? (一人なのにボケる)住所録はできたみたいだけど(さすがに、住所が読めない字ってのは ボケにも落ちのもならぬのでな 誠に、遺憾ながら罪悪感と共に、使用する自分・・・)わからん! どうしたらいいのか わからん…

決意

今から、 年賀状を 書きます。(ちなみに、去年は二日前ぐらいに書いた気がする) はぁ、 ある意味宿題よりやっかいやな (まだ、何も手をつけてないけど・・・ とーぜん!)まぁ、いいか、 テキトーで、重要なのは出したか出してないかってことだろう・・・…

流石だな・・・

うちの家族、まだ全員起きてる・・・すげーーーー・・・・・・・こんな状況初めて見た。 我ながら驚きだ。 うちの家族、こんなんだったっけかな?

大掃除

とりあえず、忘れないうちにやっておかないと。今年の夏もやったけど、全く手をつけてない、魔の空間が・・・・・・ (そんなに広くもないのに・・・倉庫かよ!) っで、作戦開始! はいはいはいはい 懐かしいなぁ・・・ あ、作ってないプラモ 多いなぁ・・…

春姫クリア

なるほど。 「はぴねすーーーー!」って叫びたくなるわけだおもしろい (個人的にはハリーよりもいけてる)ほんま、ハチがいいキャラしすぎ!おもしろすぎ!! つぼはまりすぎ!!

一安心

本当に久しぶりに見た昼の「愛の劇場」愛の ってついてるけど、これって愛か?なんか、確かに誰かが言ってたように心にずっしりくるけど 全然だめというか、なんかこちらからみれば「うざい」というか、 居心地が悪い・・・(君望のとは全然違う)まぁ、色々…

「Kanon」真琴クリア

とりあえず一周目 といいたいところやったけど・・・

ぱぁーーっと 買い物!!

今日こそは買い物 (友人と一緒)っで、友人が、やはり遅刻した事はおいといて・・・もう、今日ははっちゃけます。 どーせもうすぐ、お年玉が・・・ (もらえるはず)ということで、かいものかいものかいもの!!!(昨日のあのテンションはどうした?) 使…

感傷的。。。?

なんか、 気分が微妙です。テンション低いです原因は不明です、買い物でも行こうかなと思って、電車に乗ったけど引き返してしまいました。 なんか、見知らぬ土地を淡々と歩きたい気分。 (でも、途中でかいものするだろうな) はぁ・・・・・・

香澄クリア

ふぅ クリアできたか・・・ 見つけるのに苦労したよ。 これでDCPC クリアでいいのかなぁ〜?

冬葉クリア

正直 もう少し早く手を付けるべきだった・・・ あきらかにチャンスを逃したな。

やっと終わったねぇ・・・

DCSS やっと終わった(2クール)ふむ

どーせ・・・というかな

はぁ、クリスマスだってのに、部活(当然)(まぁどうせ一緒にいる人はいません)っで、本日のリーグ。2戦2勝よしとりあえずこれで、リーグはぜーーんぶ終了。結果は3位(たぶん)1敗が3人並ぶというおちで、なんか、やる時はやってやらない時はぼこぼ…

霧島クリア

こーいうことか? だから「次」があるのだな

アリス偏クリア

ふぅこせたか・・・

こじんてきな考え

ここで、一つ不思議なことが「クリスマスだけじゃなく、前日まで祝う」ってこと。 それっておかしくね?例えば (そして、世界へ) 試験の前日ってうれしいか? ひなまつりの前日ってわくわく(?)するけどうれしいか? こどもの日の前日って・・・(以下同…

イブだってのに・・・

まったく、またですかあらかじめ、部活が9時からだって聞いてたのに「今日の部活11時30分から」って連絡網が9時に届いてどーーーーーーーする??? どうしようもねぇよ。 っで、故意にいた後輩と一緒に中学の部活に乱入して練習する事に・・・ せっか…

しにがみのバラッド

学校でなんか大量にあったから借りてしまったこれ。 こんな本ごときで、感動するなよ・・・ 電車の中だってのにちょっと危なかったし・・・(そして、冬を甘く見た女(Withハイヒール)が電車の中でこけ、 個人的なムードがぶち壊れたことは無視)なんか…

楽しかった。

結局、ダブルスで試合して、 焼き肉食って、 ボーリングして終りました。 ふっツーに終りました。 まぁ楽しかったから万事OKってことで・・・。

OB会

なぜか今日は OB会正直こういうことが初めてなんで少し心配です

本当に好きなんだな・・・

今日も当然部活。でも、電車は雪でとろい でも、なんか、「雪、最悪〜〜」とかなんにも思わないんだよな・・・ そして、なぜか乗り換える駅のひとつ前で降りてる自分(原因は不明) っで、電車待ってると、アナウンスが「遅れてる〜」とかなんとか言ってるわ…

ウオーーーーー

雪だーーーー!しかもめちゃ積もり・・・ もうこれ以上語るまい

気がつけば2000

なんか、カウンター2000超えてる・・・そんなに人来てんのここ・・・?(大半は自分だろうな・・・おそらく。でないと困る)ま、嬉しい事は嬉しいのだがな。 ははは。

っで

結局間に合った・・・ふぅ。そして迷うことなく焼きそばパンとサモスカ入りおにぎりを食べ(焼きそばは嫌いなのにパンは○なんだよなぁ〜〜〜{葛藤}) っで、本日4勝1敗 正直安心しました。 (負けて)なんか、悔しいって思えないのは何故・・・? まぁ、…