やっと終わったねぇ・・・

DCSS やっと終わった(2クール)ふむ



とりあえず、絵の質が上がったのか、

個人的な適応能力が上がったのか
(結構同人{K点もち越えない}改め、アンソロジーとか読んでるしなぁ・・・)

見るたび質が良くなってる気がする・・・

(でも声ばかりは・・・ひどい。
特に先輩とか可哀相なぐらいにひどい。もう別人)


あと、叶とか和泉子とか美咲とか立場がなんか酷い・・・
= 可哀相

道理でユーザーにうけが悪いわけだ

まぁ、自分のミスを気付き、
認めるって難しいこととは思うけど なぁ・・・

(もう、これ以上責めてもなぁ・・・)

まぁこちらはもう慣れてますから

でも、個人的には、これは「アイシアのためのアイシアによる(混乱)アイシアのわがまmによる物語」だから
個人的にDCと認めたくない!!




杉並がかっこいいぜ・・・
音夢が鈴外した姿初めて見た気がする・・・


よかったのかなぁ?これで・・・

個人的には純粋にDCPC(S)をリメイクしてほしかった
(そして、萌先輩をなんとかしろ〜〜〜〜〜!)