どーせ・・・というかな


はぁ、クリスマスだってのに、部活(当然)

(まぁどうせ一緒にいる人はいません)

っで、本日のリーグ。

2戦2勝

よし

とりあえずこれで、リーグはぜーーんぶ終了。

結果は3位(たぶん)

1敗が3人並ぶというおちで、

なんか、やる時はやってやらない時はぼこぼこだったから

こんなことに・・・


ぶっちゃけ、十分です


クラス変わって練習量が激減したのに、それなりに維持できてる

(しかも、いろいろと朝も昼も夜も忙しいのに)

まぁいいです




っで、家に帰る

妹しかいない・・・・・・

(もういいや、二人きりかよ!!!!)


昼飯も、なんか、なぁ・・・って
(こちらが生まれた始めておごったハンバーグと牛タン)
晩飯もなんかなぁって。
(カレーに飯がないからスパゲッティーで代用)

まぁ、一人よりましだよな。   たぶん


今年のクリスマス、  なんか胃が重いです。