霧島クリア

こーいうことか?
だから「次」があるのだな


こんな終わりかたありかよ!


ラストのラストで
「実は私 0なの」

(ツン→デレ→ツン
という急変ぶり
ほんまラストで全てが変貌した・・・)
で前フリふって、

後で放浪するって・・・(終)って

しかま懸賞金数億の首って

あの後すっごい気になるじゃん!

しかもラストでラスボスみたいなん出てくるのに

その後が不明って


やるなカンパニー・・・

これでもし続編でなかったら
怒りますよ・・・私





追伸
やっとこのゲーム(会社さん)の本質(モットー)が
わかった気がする・・・


要するに

なんでもありのバリューセットみたいな・・・
(その中にはいらない(承認しない)ものも幾つか含まれる)


正直手を付けるの
早かったような気がする・・・

(いい部分の方が多いっちゃ多いけど、まだ)

ふむ、
道理でコアなユーザーが多いわけだ。

リニア12・・・
なんかコワイナ


(そして、コンプしようか本気で悩む)