2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DQNはやっぱりDQN何だと思う。

とりあえず、寝る。 いろいろとやりたいことがあるし、 ほんとなら8月が終わったから”夏休みの総括”をしたい気持もあるけど とりあえず、今日は寝る。 寝る〜〜〜

おひるね。

昼寝は最も充実して最ももったいない時間の使い方だと思う。 ま、 そのおかげで今すごくやばいんですけどね(あせりあ ) (あれ、うちらは別に8月で夏休みが終わるわけじゃないのに 何故・・・・・・・?)

気が緩んでいるということか・・・

なんつーか ホットケーキに殺されかけた。 いや、ガチで・・・・・・せけんいっぱんではおはなばたけがみえるっていうけどなんか 雷がびかびかなってるくものなかだったかな 怖い怖い美味しいホットケーキ。 はぁ・・・・・・・

ふぅ・・・・・・

とりあえず、 最近ようやく昔の自分らしいことを続けてる気がする。 なんというか 昔の自分と今と自分がそこそこ変化したなぁって気持もするけどふわぁぁぁぁぁぁああ 結局根本は全然かわってないかなって。

お買い物・・・

ほんと久しぶりに買い物に出かけたわけだが(夏休みだったけど、あんま買い物した記憶がないなぁ・・・) 貯金箱の中身が全滅した気がする・・・ とりあえず、パンはうまかった いや、その記憶しか残ってない(やっぱ パン屋は選ばないとダメだね)というわ…

レッツ開封!!

ちょっと時間が出来たので 半年小銭をためにためた貯金箱の中身を空けてみました。 ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・けっこうあるなぁ (6170円きっかり) ちりも積もれば山となるとかなんとかいうけど ここまで溜まってたとは・・・(何故か500円玉…

集めるチカラ・・・

夏 とても暑い 世間一般的に湿気が高い。そのことが関連して静電気は起こりにくいとしてる ・・・・・・・・・・はずなんだけど ここ2日3日で3〜4回も静電気にビビリ食らってる。 うちって、ほんとは電気を溜め込んでるのか? そしたら常日頃 、 特に改…

後期量産型アイドル小隊・・・・・

ブラックコーヒーにミルクを注ぎ込むと入れて時間がたてば自然と均一に混ざるが 入れた直後なら黒と白が分離している。 だから その状態で黒部分を吸い取ればコーヒーだけが白部分だけ吸い取ればミルクだけが飲める。付け加え、スプーンで一杯救い上げると場…

地球をクーラーボックスに入れれば地球温暖化は緩和されるんじゃないの?(ぁ

今日 なんかようわからんけど、 違う種類の製品(ペットボトル)の水を飲み比べました。 ・・・・ 言うまでもなく、そしてわかりきってはいたけど 商品が違うと やっぱり中身も違うね。 ただ、水の味の違いには簡単に気づけるんだけど どう、「美味い」のか…

心配事。

最近鼻血が多いです。 その、 ふざけて言ってるわけじゃなくて、 ここんとこ毎日出てる。 べつに家の中がとりわけ暑いというわけでもチョコレートを主食にしているわけでもないのに・・・ 単に、暑さにやられてるんだったらいいんだけど・・・

それは舞い散る埃のように・・・

今日初めてPCの本体とやらを開けてみました。 (前にもやろうと思ったんだけどあけ方がわからず・・・) でまぁ、あけてみた訳ですけど・・・ うわぁ・・・機械が7で埃が3 繰り返す機械が7で埃が3!! (というわけで怖い怖いながらも面貌とつまようじを…

今日京都で開店したビックカメラに行ってみたの巻

正直 ただ人が多いだけでした・・・ (ポイントカードの還元率が予想以上に高かったのは驚きだったが) ただ、1階っていう人が混む場所に研修員ばっか置きまくることと、レジでミスって商品を二回バーコード通して2倍の値段を吹っかけられたこととそれなの…

ふぅ・・・

久しぶりに何もない日 正直夏休みが始まった当時は「暇なまま怠惰な夏休み過ごすのかなぁ」とか思ってたけど そうでもなかったらしい (何を今更って話だが) シュークリームうまいな・・・・

食べるのを我慢するのが一番忍耐力付くんだってさ

某人はいいました 「食えるときに食っとけ。休めるときに休んどけ」 まさにその通りでした・・・・ にょろ〜ん・・・・・・・・・

その時歴史が動いた

ついにGoogleで「はなまるち」検索でトップに出ました ばんざーーーい ばんざーーーーい でも、まだYahooじゃ2位 これは やるっきゃないね(ちなみに裏工作するほど時間もテクも金もないですから 多分コレはこのブログを読んでくださっている皆様のおかげ。 …

異文化コミュニケーション

セミが鳴くのって日本ぐらいなんだって こんなめんどっちい暑さなのは日本ぐらいなんだって 謎に「一個何百円」ってする高価な和菓子が存在するのは日本ぐらいなんだって(ま、和菓子の時点でアレですけど) さかなにわさびをつけるなんて外道なんだって 魚…

おおはずれ〜一つの国家より、高い山〜

地平線見渡す限りの青い空。きっと、見上げるときれいなビー玉みたいな色している 昼見渡す限り青い空。唯一つ太陽があるのみ。生命の神秘パワーが我々に降り注ぐ。 正直日光って痛いんだよね・・・

まさかね・・・〜今頃聖戦楽しんでるんだろうなぁ・・・〜

上司の車に乗ってドライブだとか 「コレ全部コピーとって〜」だとか まさかこんなことをこんな年で体験できるとは思ってなかったわ・・・・・・ ・・・ ちょっと(年齢的に)早すぎる気もするけど

やっぱり・・・・

今日はとことんついてないきがする 正確に言えば貧乏くじばっかりひかされてる ・・・・・・・はぁ・・ (ヨソウしてはいたけどあぁ・)

友曰く「明日死んじゃうんじゃね?」

今日 いろいろと見るためにソフマップに行って 結局よさげ(性能はいいんだけど値段的に)いいものが見つからず 最終的にD.C.Ⅱ〜ダ・カーポⅡ〜 マスコットコレクションを3つ買うことに・・・(昨日D.C.Ⅱ終わったからね〜) 6種類+αで、今3種類持ってる状態で …

時期が時期だからねぇ・・・

なんか、このブログ 「せみの観察日記」だとか「はちの観察日記」だとかのキーワードでひっかかって来る人がいるみたい。(夏休みの自由研究といえば観察日記ですよ) そのくせ、「はなまるち」っていれてもこのブログが一番に出て来ないってんだから・・・ …

星(ステラ)が私を・・・・・・・

というわけでまず昨日のことから。 帰りの電車の時間とバスの時間とが全然かみ合ってなく、駅で1時間半ほど待たされることに・・・・ →近くにあったBookOffにいくことに。 ま、BookOffは全国共通。 別に変わったことがあるわけが・・・ あ、 とくながともこ…

まぁ、いろいろあったわけで・・・

とりあえず、昨日里帰りから帰ってきたわけで なんか、ブログ更新しようって気力もなく、 というわけで、 おやすみなさい。

D.C.II〜ダ・カーポII〜 朝倉音姫編 ダ・カーポ編 終了。

とりあえず、終わらせた。 これでもう心残りはない。(といっても当分死ぬ予定もありませんが、多分)

しゅっぱつ〜

今日から里帰りといっても、明後日には帰宅だからかなり、短いんだけど・・・なんか暇潰しもいろいろあって暇しなさげな感じ(やり残したこと多いしなぁ) はたして、ハイブリッド英単語帳を読むチャンスはあるのだろうか・・・ (個人的には2のほうをアニメ化…

ももうめ〜〜〜〜〜〜〜〜

ただおいしかった それだけですよ。 ま、 お茶もコーヒーも美味しかったですが (これだけですけど〜)

なんだかなぁ・・・

昨日は久しぶりに何もなかった日・・・ っていったら嘘になるけど 「なにもでなかった日」 →ま、暇だったわけですけど でも、前にも書いた気がするけど 暇な時ほどブログって更新しないなぁ・・・って。

第三次スパロボα  男スーパー編終了。

なにやってんだろね 自分 全てはアイビスのため、そして最弱主人公のため 何より負け犬のため(全部同じですが何か) ま、そのための資金&PP稼ぎということで一週目は男スーパー なんつーか女スーパーのほうは完全二番煎じを超えた三番煎じだし、 男リアル…

屋内より野外

最近どうにも遊ぶ時間がないというか、 疲れてどうしようもない上体が多いな。 (やっぱ昼寝が出来ないってのが痛い。これがバイトの力か) でまぁ、昨日は屋外でずっと活動だったわけですけど なんつーか 屋内よりらくだね。 中だと なんつーか空調とかつい…

今年は・・・・・・・

なんとなく、今年は今年のセミの声が小さい気がする。 いつもは口うるさいぐらいにミンミンゼミゼミ鳴いてるのに なんとなく、少ない気がする。 あと、 ま、生き物に寿命はあるわけで ところどころ死に柄が落ちてるわけですけど なんか、小ぶりなものばかり…