後期量産型アイドル小隊・・・・・


ブラックコーヒーにミルクを注ぎ込むと

入れて時間がたてば自然と均一に混ざるが


入れた直後なら黒と白が分離している。


だから その状態で黒部分を吸い取ればコーヒーだけが

白部分だけ吸い取ればミルクだけが飲める。

付け加え、スプーンで一杯救い上げると場所によって黒と白の割合がまちまちだ


だけど、 それを幾度も繰り返すと「均一状態」に近づく。


だから  テレビの視聴ぐあいを調べるあのテストも局所局所の数を増やすことで「正確っぽい値」が出せる



でまぁ、前フリが長くなってしまったわけだが

よーするに、数が多い時は結局平均値っぽいものが出される・・・と

(がちテキトーだなぁ・・・おい)



はずなんだけど



はずなんだけど



はずなんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・はぁ

(確立なんて所詮飾り目安まやかしです・・・)