地球をクーラーボックスに入れれば地球温暖化は緩和されるんじゃないの?(ぁ


今日 なんかようわからんけど、


違う種類の製品(ペットボトル)の水を飲み比べました。



・・・・


言うまでもなく、そしてわかりきってはいたけど


商品が違うと やっぱり中身も違うね。


ただ、水の味の違いには簡単に気づけるんだけど


どう、「美味い」のかどう「おいしい」のかの判別がつかない

(なんとなくの好みはあるんだけど)



・・・・なかなかに奥深い。

水道水と、水道水を沸騰させたものを冷ましたものぐらい違いがあるのだな・・・



追伸

革靴はいてるときは 座ってるより立ってるほうが遙かに楽っす。

追伸2

迷っても進めば何とかなる そういうものだ