2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひぐらしのなく頃に・・・暇潰し編・・・しゅ〜〜りょ〜〜〜

もぉ、俺はなにもコメントしないただただ梨花という存在のますますの不理解(いままで、唯一スポットライトが当たってなかったから・・・そろそろとは思ってたけどやっぱりますますの謎が深まる・・・と思ったけど 個人的にはなんか少し筋が通ってきた気がす…

今日は。

そして、試験が終わった = 本日一人反省会!!!! もぉ、やるっきゃない。 全ての根源を絶ち、全ての感性を開放そして、睡魔との激闘 俺は・・・・・・勝つ!!もぉ、何人(なんぴと)も俺を止められない。 むしろ、時だけがただただ過ぎ行くのみ「!!!…

終わったよ

全てが終わった。 俺は自由だ。 誰がなんといおうと、しばらくは俺は自由だ!!! うおぉぉぉぉぉ!! 燃えたよ、燃え尽きたぜ、真っ白にな・・・・・・ だが、燃え尽きた後だからこそ、だからこそ!!!! これからが、本番だ そして・・・・・・・・・・・…

今日がラ・ス・トだ〜〜〜〜〜〜!!!

今日、ラスト一教科。 昨日も、勉強はした。まぁ、度重なるむちゃの代償でそんなに気合いれてなかったはずなのに 倒れこむ→意識なくなるやっただったけど。 まぁ、どちらかというと俺の十八番的存在やし、(家庭!!)少しぐらい自信以ってやろうと思う (そ…

頑張ったさ・・・

アセリア・・・長!!そういうのだとは知ってたけど、まだⅣ章(どれくらい続くんやろ・・・)そして、没頭・・・なんか、今ではあのシステムがめっちゃいいと思える(そういうことはまた、いつか書こうかな)あ〜〜〜まことに遺憾ながら、寝よ。さすがに貫徹…

燃え尽きた・・・・・・

今日が終わった・・・・・・ あ〜〜〜結果どうなったんやろな・・・ 試験前日っていうか、土曜に頑張れなかったのがミスだった。まぁ、いいわ。 あと、1教科。 一日あるけど、とりあえず、寝よ・・・

風流

個人的には 今日さえ乗り切ればあとは大丈夫(なはず) っで、寝不足なまま、朝を出る 「ほーーーほけきょっ」 あーー鶯か・・・ 気付いてなかったけどもう春なんだなぁ(ニュースで春一番が吹いたっていってたっけかな?) あーー何かを悟れそうな気分・・…

のりに任せて・・・(料理番組じゃないよ)

結局自分の昼飯は自分で作ることに・・・(いい気分転換だ・・・ってことで)っで、候補1・・・レトルトカレー・・・・・・ご飯がないことが分かり却下 候補2・・・カップラーメン・・・・・・一昨日の昼飯がラーメン+量が微妙 (あと、わかめそんなに好…

格闘

なんでだろうね。個人的に数学の公式ならなんとかなりそうな気がするけど (筋道がたってるからか?)もちろん、格ゲーのコマンドとかほぼ一撃なのに、 物理の公式ってなんでこうも覚えにくいんだろう? あれやろか、小文字大文字で意味が違うとか、 複雑な…

雨・・・

久しぶりに降った雨。正直五月蝿いです。 (これが雪とか雹とか霰とかだったら眠気もふっとぶのに) 風きついみたいだし、ますますの雑音。 そのせいか、あんまりよろしくない夢も見てまうし・・・。 やっぱり、人から命を狙われるって嫌ですね。 ふぅ・・・…

・・・

やっぱり、油断しまくってゆったりしすぎた・・・ 今から頑張ろう

のんびりした朝。

ふぅぅ。いい目覚め〜〜〜 二日あるというゆったり感と、 二日しかないという締め付け感と、 そして、朝飯がうまいという満足感・・・ (寝ぼけてるな・・・自分) やっぱ、うまいもの食わないとやる気でないわ。(とかいいつつ朝飯は普通に菓子パンだったり…

リスニング、ひぐらしのなく頃に・・・「鬼隠し編」

友達に薦められたこともアリ、結局聞きまくり・・・・・・。 あかんな。はまったらのがれられない性格、直していかないと。

やっぱり魔だったのか?

うぅっぅ・・・おそらく今回の試験の一番の山場は越えたんだろうな・・・ (ラスボスはまだ潜んでるけど、レベル上げの時間はあるしな・・・) おそらく、一番やばかったな。 そんなに無茶してないから眠くないはずなのに 試験中に意識が飛びかけるとか・・…

不覚。

終わったことはもう、いい。昨日は眠たすぎて(夜)1時から4時半まで仮眠っていうか不可抗力・・・→5時に寝て6時15分に起きる→学校GO・・・・・・ ミスったな。 もうちょい起きていたかったのに。 (・・・・・・) っで、明日は個人的に一番やばい…

魔の木曜日

とりあえず、個人的にはここさえ乗り越えれば、あとは土日でカバーできるし、(させるしかない)なんとかな(らせ)るんだけど、 今日はあいにくの木曜日なんだかよう分からんけど、木曜日に限っていまいちうまくいかないというジンクスが・・・(前二回は木…

中辛

今日の晩飯はカレー・・・・・・個人的にはカレーは好きです。晩食って、朝食べられるほど・・・(それならラザニアのほうが好きだったりする) でも、今日のカレーは珍しく、中辛うちのカレーは一人(妹)が辛いの全くだめで、 (とかいいつつ、甘めのキム…

中途半端だな。

結局朝起きたのは6時半。僕が「早起き」と思えるのと 「普通だ」と思えるのちょうど真ん中・ でも、そのままスムーズに学校行ったら二番だったんだよな。(もう少しぐらい人いると思ったんだけどな。)やっぱ、みんな夜詰め込むのか。個人的にはやっぱり朝…

残念なお知らせ

はぁ、ついに明日からか・・・とりあえず、今年度ラストの締めくくりでもある定期試験。水曜からぐ〜〜〜んと続く試験でも、終わってしまえばあとはいいこと尽くしなのだな・・・ この境界点さえ乗り越えてしまえば・・・・・・・ 夜粘って朝はゆっくりする…

やっぱ意思弱いなぁ

せっかく6時に起きれたのに「本能が呼んでる」「今日の授業は起きて過ごす」とかいう意味分からん言い訳して、二度寝に入ってしまった自分・・・ (もちろん土日とか・・・・・・)その分学校で頑張らないと

あ〜〜〜〜

やっちゃった・・・家に帰ってから1時間仮眠のはずが 今の今まで寝過ごす・・・ これから挽回しなければ。

全く・・・

やっぱ不意打ちは痛い。 少しでも、5分でも。、相談する時間でもくれたらよかったのに。。。なんで即効やねん。 後輩に演説とか・・・・(もう、ぼこぼこぼこぼこぼこぼこ・・・・・・・・・) あ〜〜〜あのディスカッションの次の次ぐらいの恥だな。 (あ…

またしても夢の話。

なんだかなぁ・・・こんなことかいてる場合やないはずなんだけどなぁ。自分のみた意味分からん夢で涙するの・・・だめだな。(正直、意味分かりませんから)

なんか新鮮・・・

今日は土曜日でも、今日から二日間は試験前ということで。・・・ (まことにずっしり) っで、仕方なく家に引きこもる。 家にはだれにもいない。(しいて言うなら愛犬ぐらい)っで、こういうときに限って家に電話がかかってくる。 あ、まただ。 自分:もしも…

こける・・・

今日の体育はずいぶん続いてるバスケ。(おそらく今年度はずっとだろうな) っで、今日もいつもどおり頑張ると。 っで、こけると・・・ !!!!!! またしても、こけるか!!!(サッカーのときもこけたしな)どうやって、足でも引っかかったのかそれとも…

ふむぅー

今日は早起きに成功セリ はぁ、始めはきつかったけど 今ではなんとなく清々しい気分が・・・ (でも、数学とか教えることになり 勉強できたの10分ぐらいしか・・・) まぁいいや 後はこれを習慣化すれば・・・ (とりあえず最終防衛ラインまでいっちゃった…

・・・・・・・・・

とりあえず かなりのショック・・・を受けました・

やっぱ意思が弱いなぁ

目覚ましの効果もあり朝は起きれた でも、・・・ 二度寝したら意味ないよね・・・ (言い訳させていただくなら、昨日(今日)の夜は食物連鎖を教えてました・・・3時30分越えたぐらいまで・・・) リベンジしよ・・・

一人作戦会議

とりあえず、誰がなんと言おうとも、試験前にはいってしまいました ・・・ っで、今回はちょっと、かっこよく計画的にいきたいと・・・(でも、偏見と奇跡とワールドの塊の言うことだしなぁ・・・ これ参考にして点が下がっても上がっても知らないよ〜〜)ま…

とりあえず、一言。

妹に聞いてみたら、英語はなんとかなったらしい・・・(昨日、alwaysってなに?って聞かれたから、内心怖かったけど・・・なんとかなったらしい) よかった・・・