頑張ったさ・・・


アセリア・・・長!!

そういうのだとは知ってたけど、まだⅣ章

(どれくらい続くんやろ・・・)

そして、没頭・・・

なんか、今ではあのシステムがめっちゃいいと思える

(そういうことはまた、いつか書こうかな)

あ〜〜〜まことに遺憾ながら、寝よ。

さすがに貫徹(完徹?)は厳しいからな。

そのためにこれからの充実させたい日々を棒にふるのだけはさけたい




頭がなんか痛い感じがする。


ふぅ、なんでこういう疲れたときにこんなことやりたがるんやろ・・・?

どう考えても行事のあとは疲れるのは見えてるのに

(なにごともとことん楽しみたいから特に疲れる)


まぁ、自分のことなんて分からないことのほうが多いか

(特に俺の場合)


ふむ