ど、どうも。

お久しぶりです、はなまるちです。

ここ最近はずっとツイッターの方でばかりつぶやいており、このブログのことはすっかり忘れておりました、はい。


ここ最近はめまぐるしい変化があるようでないようで、
少なくとも逆風がだんだんと強くなっているような気がしなくもないですが、

そこそこに頑張っているような感じです。


最近は毎日のランニングや軽度の食事制限による減量活動を進め始めたところです。
社会人しながらの減量活動は正直かなり厳しいものがあり、
出来ることなら体に脂肪等々余分なものがついている方は仕事を始める前に落とすことを推奨したい。

(社会人になってから新しいことを始めるのは、なかなか負担が大きいです)


2月にとても酷いストレス太りしたものだからその反省の意味を込めて始めた減量活動ですが
思ったよりも順調に進んでいるようで、少しずつ効果を実感しています。

うまく目標達成出来たなら自身の減量方法をブログにかければと思いますが
過去にブログを振り返ったところ、この手のフリをして書いた試しがないので、多分かかない…………と思う。



んー、ツイッターと比べ、長文を書きたい時はやはりブログの方が向いている。