劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語見てきた(ネタバレあり予定

どうもはなまるちです。


土曜日にまどまぎの劇場版、見てきました


本当はここで色々と書きたいところなのですが

あいにくちょっと時間がががががががががが

おそらく月曜ないしは火曜日に更新しまする。



限られた時間で少しだけかかせていただくと

さやさやがいいところあってよかったと思ったら、やっぱり負け犬だった
マミさんの巨乳がメガシンカ
ほむほむまじほむほむ

ほむほむほむほむほむほむほむほむやべー。
まどかはやっぱり非の打ち所のないピュアキャラだった。
新キャラが単なるロリ成分になってた。(ぶっちゃけいらなかったんじゃ……
魔女VS魔女のスーパー魔女大戦といったガチ総力戦は見もの
魔法少女VS魔法少女のガチ肉弾戦は見もの。
明らかに最後は賛否両論分かれるが、おそらく普通の終わり方をしても誰も納得しなかったことをふまえると、大正解だったと俺は思う。
見終わった後のにやにや半端ない。


後日、もう少しまともな形に更新しまする。はい。