2009-01-01から1年間の記事一覧

えっ?まじで

なんか年越しをいい気分で迎えようと思っていたら ウェンディーズ日本撤退のお知らせがががががが やべぇ、ショックえげつねぇ

酒と風邪の力は驚異

今年がまたはじまりました ほんと、あと何回迎えられるのかねぇ ま、これを見てる皆様、今年もよろしくということで

今年も一年長かった気がする

何となく再会したブログ更新 想像以上に更新数が少ないのはまぁいいとして (こうしんを変換したら亢進になる俺って……) とりあえず、一年間お疲れ様でした。 来年は、ゲームとかそういうレビューを書ければとも思う反面 忙しさが1.5倍増しなのが目に見え…

体が休養を要求しているに違いない

冬休みに入ってからだらけまくっているという現状を何とかしなければと重いながらも カードをいじいじ本をいじいじしている俺…… もう、大掃除は来年でいいか。 (多分風邪ひいてるし)

ライン

クリスマス 今年はなんと一人じゃありません っつっても、ただ友人と酒飲んでるだけですけどね(ケーキ付きで)あと、朝飯まで付いてくるんです(やっぱりケーキだけどね)

体のリズムが崩れていくぜ

最近どうにも眠たい時に寝れなくて 寝ちゃいけないときに眠たいっていう あるいみマーフィーの法則的な状態に陥っている っつか、単純に睡眠サイクルが崩れているだけなんですけどね。

久々に食べたケーキはやはりうまかった。

本日、いつもは怖い(俺が配属した)教授が、ザ・リッツ・カールトンのケーキを買ってきましたケーキは2個あり、一つは食べる用、一つは(間違いなく)観賞用のケーキ う、うめぇ!!!!!!!!

やばいやばいやばいやばい

プレゼンがとりあえず形になったのはよしとしよう こちらがソファーで寝ている間に愛犬が来てくれないのも、まぁよしとしよう ただ、 最近どうにも関節痛がするのは、よしとできないきがしたままならない いや、もう既にいろいろと駄目ダメなわけだが。(あ…

目に見えない疲れと(やはり)目に見えないプレッシャーと

今日家に帰ったら 晩ご飯を食べる間もなく(犬を抱いて)寝ました。 ………… えっと、まだ20時半だというのに眠気>食欲という(俺にとってみれば)摩訶不思議な現象が起きております。 うん、えっと、 うん、ね。 やばいわ。

最近、ひどく疲れてるのかなぁ。

久々に12時間連続睡眠しました。 体にはすんごく良くないことだけど、どうにもこうにも体は休養を要しているらしい。 とはいえ、今はこれが(いろいろな意味で)限界のラインっぽい。 ん〜〜〜〜考え事が多すぎるのがあれなのかな。

自称ラザニア好きというCPも持ってるわけだが

今日(もうすでに昨日)のバイト帰り、 初めてセブンイレブンのラザニア風チーズまんを食べてみた。(あんまりさむかったもので) ここ最近なんか、(某友人の影響で)アメリカンドッグにぞっこんラブな俺が、あんまり手を付けない肉まん系統のホットフード…

犬は暖かいぜよ

愛犬と一緒に(ソファーで)寝ました …… やべぇ、普通にあったけぇ…… よくラッシーだとかパトラッシュだとかで犬とくっついて寝るシーンがあるけど 実際やってみると、(やっぱり)暖かい。 ま、その暖かさは夏の時一番実感してるんですけどね。

ここんところ、なんか魂抜けてたのかな。

月曜火曜水曜となんか激務が続いてたおかげか 木金は、どことなくいろいろと抜けてた気がする いや、抜けてるのは今に始まったことじゃないんだがね。ふぅ、土日も切り抜けるか。

狼狽した。

今日何となく某本屋で買った本 そう、何も考えずにふっと手にとって買ってしまった本、 「ななつさ」って言うんだけど ……だだささりでした。 何だろう、おれってそんなに○○○○だったのか? でもさ、 2話の時点でもうすでに色色ともだえてたんだよね。 マンガ…

睡眠不足に弱くなった俺。

最近妙に偶然が続いていたおかげか 今もすんごく眠たいです。 耳に入る音楽が右から左へ 講義中の雑音(爆)が右から左へ…… ぐっすり寝ないと、やっぱ人間だめだわ。 野口英世とかナポレオンとか週に睡眠20時間ちょいぐらいだったらしいがほんとよくそんな…

う、うめぇ……

久々にポテトチップスを食べてみた うまい、うますぎる!!! 久々に深夜映画(ほぼ間違いなくB級) やばい、面白すぎる!!! 久々にマヤウルのおくりものを読んでみた う、涙腺がががががががががが 以上、いっこうに進まない英語の翻訳に対する現実逃避中…

最近勉強(課題)時間がぐーーんと伸びた気がする。

ふぅ、 ゲームしたいのに、満足に時間が取れないおかげで 最近全然やれてない気がする もうちょいで(かなり)注目のゲームがたくさんでるし というか冬だから新作多いし …………ふぅ。。。。。

上下しすぎる気温

日中は昨日と違い、少し暖かかったが 朝方は寒いということで、ちょっと厚めのダウンを選択 ………… ちょっとほかほかしすぎましたとさ。

ついにイヤホンを新調したぞ。

善は急げということもあり、翌日の登校中に音楽が聴けないという、支障もあるので 本日早速イヤホンを買ってきた。 何となく買ったが、結構な新機種だとかそうじゃないとか…… PR-HJ240っていう自称パナソニックのものなんですけどね いやぁ、一応いいイヤホ…

やる気がでてこないお  こないお

結局何もするまもなく一日が終わってしまった。 終わってしまった まった………… あ〜〜〜ネタになることがないことが幸せなのか不幸せなのか微妙なところだ。(素直にメダロット3のレビューでも書いとけばいいのか? そうなのか?) …………まぁいいか

ついにイヤホンがお亡くなりに

ここ半年ほど使っていたイヤホン ついに断線を起こしたみたいです。 右側からは聞こえてくるのに左側から聞こえてこない ああ、なんてアンバランスなんでしょう ……素直に新しいイヤホンを探すことにしまさ…… (思い切ってヘッドフォン? いやそれはない!)

英語はムズカシイでーす

最近課題といういこともあって英語の論文(生物系ね)を読んでいるわけだが 単純に英語がムズカシイです。 で、一応頑張って訳せてはいるわけだが、 訳した後、日本語の解釈もムズカシイです。 英語で無理、その後の日本語も無理。 一応もう既に3回目だが、…

久々に壁紙を変更してみた。

このDELL子 セットアップした時からずっと、 再セットアップしてからもずっと 我が愛しのアイビスの壁紙を使っていたのですが、 何となく、そう何となく 変えてみた。 (何に変えたかは見た人だけのお楽しみ……というかたいした壁紙じゃないんですけどね) ………

やべぇ、まさしく情緒不安定だ。

ふぅ、話していて恥ずかしい話だが、 見ていた夢があまりにも感動的(ツボにはまった的な意味で)すぎて、泣いてしまった。 いや、やってることは完全にB級C級なものだったんだが、最近泣いてないこともあってか (夢の中であるにもかかわらず)涙するという…

幸と不幸の保存法則。

……つい最近流行りインフルにかかったばかりだというのに 今度はどうやら風邪を引いてしまった模様。おかげで(当社比1.5倍増しで)思考がずれてるし、 何となく、落ち着かない、というかむずむずする。 どことなく視力も悪くなったような気もする(絶対気の…

昼間やったおひるねは、気持ちが良かった。

……いや、それだけなんですけどね。ただそのおかげで現在仕事に追われているという現実。 ふぅ、早く島をスリーブに入れなければ…… (爆) 追伸、最近(?)ニコニコ動画のレイアウトががらっと変わってて嘆いたっす

時間が無いときに限って妙なものにはまる。

なんか最近、このブログの参照元がメダロット弐COREに関するものばかりというまさかに事実を知ったからか、 昔懐かしのメダロット3(クワガタ)を絶賛攻略中。 (今現在、第二章で、今の主人公はカリン) 古いゲームだけど、やっぱり最近出たような並大抵のゲ…

秋眠暁を覚えず

ぶっちゃけ眠いです。 朝さぼっちゃうぐらい眠たいです。 何故眠いのかといわれても、正直思い当たる節が見あたらないのがあれです、 とにもかくにも眠たいです。 (やっぱ 妙に詰まってるプレゼンが響いているのかなぁ) ふぅ、何とか木曜さえ乗り切れれば……

これが性能の限界ということか

本日、図書館の(対外)防音機能の限界をしみじみと感じました ……まわりがどんちゃん騒ぎやってるというのに、そっから疎遠な場所でちみちみ英語やるのは寂しいです。と。

なんか無性にネトゲがしたいが、絶対やっちゃいけないと心の声が聞こえる。

ちょっと何となくPCの中身を探ったら、 昔やってたネトゲのSSがたくさん出てきました。 …………ふぅ、懐かしすぎるぜ。そして、手元にある多数のアンソロ本。(と同人) やばいねぇ、きれいな思い出ばかりが加速していくねぇ (いや、いずれやってたネトゲにつ…