時間が無いときに限って妙なものにはまる。


なんか最近、このブログの参照元メダロット弐COREに関するものばかりというまさかに事実を知ったからか、



昔懐かしのメダロット3(クワガタ)を絶賛攻略中。


(今現在、第二章で、今の主人公はカリン)


古いゲームだけど、やっぱり最近出たような並大抵のゲームなんかより断然面白いね。



これまたつい先日、2の方のクワガタをクリアしたばかりで、


おかげで、




おかげで、




……ピコハンの弱体化に泣いた。
(ちなみに俺は間違いなくアリカ派)


っつか、今現在ドークスの回避ゲーになってるというのはどうよ?
(スクリューズ? あいつらはアンチエアとアンチシーで倒しましたよ。いや、まじで)


というか、ぶっちゃけメダチェンジなかったらドークス(新型)よりもロクショウ(旧型)のほうがつよ……ゲフンゲフン。


っつか変形後がたきゃくってのはちょっち厳しい (見た目との兼ね合いはばっちりなんだが)



…………ふぅ、現実逃避してる場合じゃないな。さっさとプレゼン作るか。


(中古ゲーム屋さんで、安くで売ってるから買ってみてもイイカモヨ。ただ、いろいろと心配要素があるが)