2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これも一つのワールドなのか……?

こちら、かなりの犬好きだ そして なんか、犬に好かれる性質といいますか 自然と犬が寄って来る。 いや、家で犬を飼ってるということもあって、 服とかにそのにおいがついているってのも原因の一つなのだが 例えば家族で出かけてるときに服につく犬の匂いは…

やるせなさ倍増。

今日の昼ご飯は 温めなおしたけど温めきれずところどころ冷たい冷凍お好み焼き ・・・・・・・・・・・・・素直にもう一度温めなおすか

レッツゴー仏道寺!

先日 高野山に行ってきました

非常に疲れた

今日の更新は明日の持ち越しということで。 正座きつ!!!!!!!!!高野豆腐 うまーーーーーーーーー!山 さむ!!!雪景色さいこーーーーーー! (予想以上にカオスなこと書いてますけど その内容とはうらはらに、けっこうレアな体験をしてきました 筋…

ワールド展開。

本日ゆえゆえの事情により部活に行きました。 久しぶりにする卓球 非常に楽しい反面 体がたがたラバーごりごりラケットが非常に重く感じる足の関節が あれ、痛いような・・ そりゃ最近まともに運動してなかったらそれぐらい当然なわけで…… でも、 後輩らと試…

ううううううううううううううう

”才能あるやつは才能あるんだな。ピカソ氏みたいに。” いや突然こんなこと書いても相変わらずイミフだが。 いや、ちょっとそう思ったから書いただけ。

あ が抜けない

あ、はい。 これだぁぁぁぁぁぁああああ!!。 ごめんなさいあ。 あぁ。 なんというか、自分のメッセの会話って結構”あ”って文字多いなって。 あと”ふむ”って使いすぎだなって。

電撃より肉弾

64スマブラをして思ったのが :ピカチュウは電気ショックするぐらいなら、キックキックしとけ。 :みんな「ルイージつええ(赤帽子まじ涙目)」とかいうけど、マリオのほうが使いやすい。 :ファルコンって悪魔の化身なんだと思う :でっていうって悪魔(r…

・・・・・・・・・・・・・

昨日、友人に言われたんだ 「昨年の出来事で、日本にとって世界的に”よかった”ことって何がある?」 即答できませんでした

ぐだぐだうだぐだ

いつに無く頭を使わない生活が続いております。 ちょくちょくは脳みそフルドライブするようなこともあったほうがいい気はするのですが 正直ぜんぜんありません (今までは) 自分から探しに行くということが必要なんだろうなぁ 追伸 少しタイピング速度が上…

嵐の風音

とあるゲーセンにて 友人のマジアカをプレイしてるのを見てて思ったのが 「こういう幅広く、そして深い知識が必要なゲームってネラーだとかNEETに有利だよなぁ」(毎日無駄にwikiめぐりをしてたりするし……) 「マジアカをアーケードゲームじゃなくて、ネトゲ…

エタファンとエレファントって似てない?

あいかわらず ダメダメライフを送っているような気がします。 雪も完全に融けてしまい、テンションが下がる今日この頃 もう一度雪ふらないかなぁ・・・ 追伸意外とエアガンって痛いのね

あついよぉ、あついよぉ。

今日はとても日差しが強い。 日光の照射度が半端ない ということで昨日降った雪が……… ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とても、悲しいです。

人の心って単純です。

こちらの家の近く、久々に雪が積もりました 窓から見れば一面白だらけ。 空を見上げれば雪がぱらぱらと落ちてくる。 こういう光景を見るだけで、テンションがだだあがりです。 (15分ぐらいずっと見ほれてたり) 座右の銘その3「雪ってのは人の想いの結晶な…

先日のこと。

金曜日から土曜にかけてサークルのうちあげ。 ぐだぐだランニング(?)して、 ぐだぐだ買い物して 食べてで徹カラ。 いつもながら思うが、徹カラは疲れるけど楽しいぜ。

やっぱ痛いの嫌い。

いくつになっても注射は好きになれない。 …………えっと、試験管何本分採血するんですかね………… ・・・・・・・・・・・・・・

聖なるかな 2週目(hard) ユーフォリア登場まで。

春休みという膨大な時間を使ってコツコツとなぜか攻略しております。 (2週目はカティマ、 3周目は途中からナルカナルートを通る予定)………

ぐだぐだだ〜〜〜〜

春休みが始まって ぐだぐだした生活が続いております(だったらバイトでもなんでも探せってことなんですけど) 今年の春休みは「長い休み」という概念をうちすて「短い休みがたくさんある」として捕らえていろんなことに打ち込みたい気がするが ・・・・・・…

カウントダウンその3

わがiPodついにPCに繋いでも なんの反応も示さなくなりました 反応しないどころか、 iTuneが起動 → 強制停止………… そして iPodをPCから外しても 画面には接続中の文字…… (もちろんリセットするまでずっとそのまま) もう、だめっていうか、限界なので 再生数…